燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の名は。

<<   作成日時 : 2017/07/27 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ブルーレイの「君の名は。」とRADWIMPSが手掛けたサントラCDを一緒に購入しました。
新海作品は、今まで全て視聴してきたが「君の名は。」のみまだ見ていなかったんです。
ブルーレイが発売されてようやく視聴出来ました。
画像

相変わらず風景描写とか綺麗だな。
主人公とヒロインの二人の想いは通じ合っているのになかなか会えないもどかしさが切なかった。
あと神木隆之介は声優やっぱり上手い。「サマーウォーズ」の時もなかなか良かったと思ってたけど。
いいわ〜。俺も恋愛したいわ〜。
気になるコがさ。身近にいるんだけどちょっと話しかけてみたいなとか思ったよ。
いつも近くにいるコなんだけどさ。自分から話をしたりとか全然出来ていないので。。。今まで仲良くなるチャンスは何度かあったんだけど自らその機会を逃してしまったというかそん時、気持ちがおじけづいてしまった所がありまして。。。もったいなかったなァとか後悔してる。
何だかなァ〜。
一歩踏み込むのも躊躇してる俺、なさけねぇ〜!ビビってんじゃねぇよ!
何か下手に話しかけたら失敗しそうでブレーキかかっちゃうんだよ。
明日も会えるんだけど彼女と仲良くなれるように日々、自分を磨きつつそうゆうチャンスが来たら次は逃さないようにしようと思う。
んじゃ今日はこれで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「君の名は。」は人気あるのは知ってますが、自分はまだ見てないな。結構人に勧められたりはするんですがね。

恋愛かぁ、生きる活力になったり人生にはプラスなんでしょうが、付き合うにしても恋愛以上(結婚)までは進みたくないですね自分の場合は。

とある星人
2017/07/28 20:11
とある星人さん、気持玉&コメントありがとうございます。
自分は大ヒットした映画の話題作でも知らないのばっかりです。
でも「君の名は。」は監督の深海誠の作品のファンなので外せないんですよ。
なんか自分は人を好きになる事が最近はほとんどあまり無かったのですが自分に今、ちょっと関わっている環境にいる方というかまア職場なんですけど。
ちょっといいなと気になっているコがおりまして。。。むこうからはどう思われているかは分かりませんけど気付けばよく近くにいたりする事があったり仕事の事で話する時にしっかり俺の目を見て話してくれたりと完全に「惚れてまうやろー!」である。そしてそんな目を見て話されたら「勘違いするやろー!」である。また性格も控えめで優しい感じで話す声もすごく可愛いんだ。
なんかさ、自分にモテ期って絶対来ないと前は思ってたけどある頃からというかあれ?俺、ちょっとモテてる?っていう事が何度かあってそれから少し自分に自信が付き気持ちに余裕が出てきたんだよ。
俺は結婚は無い無いっていうかできるはずが無いと考えていたが、あきらめる必要は無いかもと少し最近は希望を持ってきたという訳なのだ。
まア現実問題、収入等の面とかそう簡単な事では無いけど運命の人に巡り合って(俺はそのコの事が好きだけども)あわよくば結婚出来たら良いな〜という話だ。
いつも家に遊びに来る甥っ子がめちゃめちゃ可愛くてその影響も俺をそうさせている面も強い。上手くいくとは難しいとは思われるがまア何だ、希望を持つのは自由というか良いことではあるんじゃという事だ。
ロック
2017/07/29 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
君の名は。 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる