燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボール 造形天下一武道会7 其之五 ブルマ フィギュア

<<   作成日時 : 2017/07/27 19:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

バンプレストのプライズ ドラゴンボール 造形天下一武道会7のブルマさんのフィギュアを入手。
早速開封して撮影してみた。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以前出た造形天下一武道会のブルマさんのフィギュアより今回はサイズダウンしていますが造形クオリティは高いです。
画像

亀仙人軍団があらわれた!
「ぴちぴちギャルはええの〜っ!!」
画像

画像

画像

画像

画像

ブルマさんはこの後、亀仙人軍団のいやらしい視線攻撃に耐えられずこの場から逃げ出したのは言うまでもないだろう。
めでたし、めでたしって違うか(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
亀仙人3人が目の前にいたら、ブルマは逃げてしまうでしょうね。
もし、これが不二子ちゃんだったら銃を乱射、ラムちゃんだったら最大の電撃攻撃をしているでしょう。(笑)
だめおやじ
2017/07/28 09:42
ロックさん、こんばんは。
最近のプライズフィギュアは出来がいいよなぁ。
というか亀仙人軍団が変態増殖って感じで笑いのツボにはまった(笑)
とある星人
2017/07/28 19:29
だめおやじさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
亀仙人が3人って想像したら面白いなと思って今回、登場させてみました。
流石に三人にジロジロ視線攻撃を受けたらいくら強気の性格のブルマさんでもきっと逃げ出すんじゃないかと。

確かに不二子ちゃんやラムちゃんの場合もだめおやじさんの言うような結果になるでしょうな(笑)
ロック
2017/07/29 00:05
とある星人さん、こんばんは。気持玉&コメントありがとうございます。
確かにプライズといえどあなどれないクオリティのものが出るので良い時代になったもんだとしみじみ思いますね。
あと例えば主人公達ではないちょっとした敵キャラクターとかマイナーな存在のものは、プライズだから商品化が実現したのではなかろうかと思うものもあるような気がします。
だからプライズは面白いというか着眼点が良いなと思う訳ですよ。

亀仙人軍団はインパクトあったでしょ。
正直、自分でも面白いと思ったのできっとこれはウケるぞと(ドヤ顔)←ドヤ顔で言う事か。。。とちびまる子ちゃんのキートン山田のナレーションのツッコミが入る所ですね。
ロック
2017/07/29 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボール 造形天下一武道会7 其之五 ブルマ フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる