燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス ドラゴンボールギャルズ ランチ 黒髪Ver. 限定フィギュア

<<   作成日時 : 2017/06/12 23:51  

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

メガハウス ドラゴンボールギャルズシリーズのランチさん黒髪Ver.は限定版として発売されてましたが最近になって入手したので早速撮影してみました。
金髪Ver.のランチさんと並べて飾る事でより見映えが良くなりますね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

通常版の金髪Ver.とは髪のリボンの動きが違っていてポーズも若干違っていますし並べる事で二つの魅力が引き立ち良い感じです。
ではまた次回。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、乳が!尻が!と思いきや、自分はおへそ丸出しのお腹の辺にグッとくるというか、エロスを感じますね。
とはいえこんなピチピチギャルが居たら武天老師様でなくても「もっこりちゃ〜ん」(作品ちゃうがな<笑)となりそうですがね(笑)。
もちろんその後はマシンガンで蜂の巣です、はい(笑)。
とある星人
2017/06/13 19:01
とある星人さん、こんばんは。
コメント&気持玉ありがとうございます。
へそ出しってのがグッときますな、分かります。
ぴちぴちギャル最高ですわ。そして自分ももっこりリョウちゃんのようにダイブしちゃいますわ。そんでもって牧村香の100トンハンマーで叩かれちゃいますわってそりゃシティーハンターの冴羽リョウでんがなっ(笑)
作品戻ってドラゴンボールのランチさんだったらそりゃ「なんだてめぇは!!」って間違いなく蜂の巣確定っすな(笑)
しかしランチさんって金髪の時の方が凶暴な性格だけどすっごいセクシーだと個人的に思います。ガンダムのセイラさんも金髪美人ですし何かイイですね。
ロック
2017/06/13 21:13
この二つを並べて見比べるのもいいですね。
ロックさんの言うとおり、金髪の方がセクシーですね。
もし、あたるがいたら飛びつくと思いますがマシンガンで撃たれて、あの世行きになっているでしょう。(笑)
だめおやじ
2017/06/14 14:47
だめおやじさん、コメントありがとうございます。
諸星あたるだったらねぇ彼女、住所と名前と電話番号教えてウヒャヒャヒャってな感じで飛びつくパターンが予想付きますな。でも何だかんだでしぶといからあたるは死なないかも。電撃何度受けてもこりない所とか。
ロック
2017/06/14 23:09
エロすぎw
いやーこんなフィギュアをそばに置いておいたら
やばいことやりそう、僕は買うことはできないですねw
回鍋肉
2017/06/19 19:23
回鍋肉さん、コメントありがとうございます。
確かに。最近の萌え系フィギュアとかもエロさを追求してキャストオフやデフォルトでも直球なものもあり凄いなとは思います。
このドラゴンボールギャルズも元のキャラより胸がでかかったりかなりセクシー路線に造形されているのでコアなファンからすると何じゃこれは!?違う!こんなんじゃない!という意見もあるようです。
いや、それでも俺はむしろええのーっ!!ですけどね。
ロック
2017/06/20 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス ドラゴンボールギャルズ ランチ 黒髪Ver. 限定フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる