燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムバンダイ限定 フィギュアーツZERO EX 魔人ブウ

<<   作成日時 : 2017/05/27 22:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

プレバン限定のフィギュアーツZERO EXシリーズから魔人ブウが発売されました。
ヌメリ感のある肌の質感を再現する為に半光沢に仕上げてありリアルな造形クオリティでブウらしさを最大限に引き出してあるフィギュアだと思いました。
早速、開封したのでいってみよ〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

造形天下一武道会のブウと一緒に。
画像

画像

画像

最後にオマケで俺の部屋のドラゴンボールのフィギュアを飾っているケースを何枚か撮影したのでアップします。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上!
魔人ブウフィギュアの紹介でした。
ではまた次回。

フィギュアーツZERO EX 魔人ブウ
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フィギュアーツZERO EX 魔人ブウ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この魔人ブウ、リアルで怖いですねえ。
やはり魔人ブウは太っている方がいいです。
魔人ブウは次々と人を殺したりしてましたが止めさせたのがミスターサタンでした。
止めさせたときは、ちょっとあっけなかったんですが。
だめおやじ
2017/05/28 10:16
だめおやじさん、コメントありがとうございます。
確かにブウそのものって感じで非常にリアルな造形で満足しています。
魔人ブウは太ってる方が良いというのも同じ意見ですね。見た目も可愛いですし。
ミスターサタンは純粋なブウに気に入られ仲良くなりましたが悟空やべジータ達は己の力だけでねじ伏せようとしていました。
いつもお調子者のサタンでもいざという時は勇気ある行動をとり例え無力でも自分がやれるだけの事をする姿勢は素晴らしいなと俺は感心します。
最後に地球上のみんなからの元気玉を集めようとする呼びかけに協力し賛同を得られた事でブウを倒す結果を導いた救世主的な存在になったとても人間味とユーモアに溢れた魅力的なキャラクターですよね。
ロック
2017/05/29 19:32
ロックさん、こんばんは。
この魔人ブウのフィギュア見てると何故か志村けんの「いいよなぁ〜」の虫歯のおっさんを思い出してしまった(笑)。
ブウのファンの方、すいません!
とある星人
2017/07/12 21:47
とある星人さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ははは(笑)確かに。エヘヘ。。。というような表情が志村けんの虫歯のおっさんに似ているかも。
なかなか面白い発見ですな。
ロック
2017/07/12 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムバンダイ限定 フィギュアーツZERO EX 魔人ブウ 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる