燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「らんま1/2」らんま(おねだりver.) 2017.1.12

<<   作成日時 : 2017/01/12 03:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、ロックです。
今回も前回に続いての「るーみっく」繋がりで女的らんまのイラストを一枚描いてみましたので早速アップします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下着姿のイラストも良いですね。
もし、ここにあたるがいたら、らんまに襲い掛かっているでしょう。
その後にラムちゃんに最大の電撃攻撃を受けていると思います。(笑)
だめおやじ
2017/01/13 18:40
だめおやじさん、コメントありがとうございます。

あたるだったらきっとそうでしょうねぇ(笑)
ラムちゃんの「ダーリン!浮気は許さないっちゃ〜っ!!!」電撃攻撃を何度受けても懲りずに「ねぇ、そこの彼女!住所と電話番号おせーて!!」とフットワーク軽く女の子に声かけまくるところはどんだけーっ!とある意味感心してしまいます。
ロック
2017/01/13 21:20
ロックさん、こんばんは。
イラスト上手いですね。
さらにフィギュアの撮り方やディスプレイも上手くて、いつも記事を楽しく拝見させてもらっています。


とある星人
2017/01/17 19:44
とある星人さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

フィギュアをディスプレイするのは結構面白いのでハマってますね。
こいつの横にライバルキャラのあいつを並べて・・・というように作品のワールドを演出するのが好きなんですよ。
イラストは自分の唯一の特技なのですが最近ずっとえっちい感じのばかり描いてるので真面目なのもたまには描くようにしたいなとも考えてます。
ロック
2017/01/17 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「らんま1/2」らんま(おねだりver.) 2017.1.12 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる