燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオジブリフィギュアのコレクション。

<<   作成日時 : 2016/11/19 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどの金曜ロードSHOW!で猫の恩返しの後に放送された「ギブリーズ episode2」は以外にもテレビで初めてオンエアーされたという事でそうだったんだ〜とちょいと驚きだったり。
という訳で今回は俺が集めたスタジオジブリフィギュアのコレクションのコーナー等、何枚か撮ってみたのでこのブログで公開したいと思います。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

やっぱりジブリ作品は何度見ても素晴らしい〜☆
宮崎駿監督は以前に長編は引退すると宣言した事があったと思いますが再び新しい長編作品の構想を練っておられるみたいな情報をネットニュースか何かで見たので次回作を是非ともファンとしては期待しちゃいますねー。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジオジブリフィギュアのコレクション。 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる