燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS --君は生き延びることができるか?-- 機動戦士ガンダム フィギュアで振り返る一年戦争 Part2

<<   作成日時 : 2016/06/26 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今回もガンダム記事です。一年戦争をフィギュアで振り返る第2弾!
画像

まずはジャブローの潜入班アッガイのモビルスーツパイロットでチョイ役なのに実は結構人気があるキャラ「赤鼻」のフィギュアから。体育座りというのは劇中には存在しない場面ですが可愛いアッガイと共に萌えポイント高し!ではどうぞ〜!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

「極秘資料!?こ、これは連邦軍のモビルスーツ・・・コンピューター管理で操縦ができる。教育型タイプコンピューター。すごい!親父が熱中する訳だ・・・。」
画像

画像

画像

ガンダム、起動!
画像

画像

画像

「ブライトさんとミライさんが僕は不必要だっていうんだ。だから船を降りるんだよ。」
ガンダムが発進します!応答せよ、ガンダム。搭乗者は誰か?ガンダム、応答せよ!
画像

画像

「ザクとは違うのだよ ザクとは!!」
画像

画像

「ジーク・ジオン!」
画像

画像

「まさかな、時代が変わったようだな。坊やみたいなのがパイロットとはな。」
画像

画像

ベルファスト上陸!
画像

画像

画像

ジャブロー、侵攻!
画像

画像

間違いない・・・ヤツだ。ヤツが来たんだ!!
画像

画像

画像

「マチルダが命を懸けて守り抜いたホワイトベースを私の前で沈めさせる事はできん!」
ウッディ大尉!?
画像

画像

画像

ビグロの使い方、見せてやるぜ!
画像

画像

画像

画像

画像

「きれいな目をしているのね。」
画像

画像

「この人は本気なんだよ!わかる!?」
画像

画像

「さらにできるようになったな、ガンダム!」
画像

画像

画像

「ララァ、奴とのざれごとはやめろ!」
画像

画像

画像

画像

「こう近づけば四方からの攻撃は無理だな、シャア!!」
画像

画像

「たかがメインカメラをやられただけだ!」このセリフの後、ラストシューティングへ。。。
画像

画像

「貴様だってニュータイプだろうに!」
画像

画像

画像

「人がそんなに便利になれるわけ・・・ ない。」
画像

宇宙世紀0080。この戦いの後、地球連邦政府とジオン共和国の間に終戦協定が結ばれた。。。
以上!フィギュアでガンダム一年戦争を振り返るPart2でした。ではまた次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさん、こんばんは。
アカハナとアッガイ、、、こんなに機体とパイロットがマッチしてる組み合わせもないなぁ〜。
とある星人
2016/06/27 18:31
とある星人さん、気持玉&コメントありがとうございます。

アカハナとアッガイ・・・赤鼻とトナカイ。語呂がいいので混ぜても違和感無いのね。
アッガイは隠密行動でメインに使われていたようなのである意味、忍者的なモビルスーツという印象があります。ずっと息をひそめて潜伏し時を待つアッガイとパイロットのアカハナのビジュアルもとてもマッチしていますよね。愛すべきキャラですな。
ロック
2016/06/28 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
--君は生き延びることができるか?-- 機動戦士ガンダム フィギュアで振り返る一年戦争 Part2 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる