燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS エンブレイスジャパン 「ストリートファイターIII 3rd STRIKE」 春麗フィギュア

<<   作成日時 : 2016/01/24 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「準備はいい?スピニングバードキック!!!」
どうも。当ブログ管理人のロックです。
新しい年が明けてからだいぶ経ちましたが一発目の更新となりました。

えーと、このブログを見てくれる方へ挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
さて!気を取り直して今回は、エンブレイスジャパンから発売された春麗フィギュアの紹介だァ!!それじゃいってみよ〜っ!

1992年頃にカプコンよりリリースされ一対一で対戦する格闘ゲームのジャンルを確立し劇場版アニメが公開される等一大ブームを巻き起こした「ストリートファイターU」。
プレイヤーキャラクターの一人である中国格闘娘、春麗(チュン・リー)はゲーム内で初心者にも扱いやすいバランスで操作しやすくビジュアル面でも美しい女性ファイターという事と勝利ポーズの仕草やお団子頭にチャイナドレス風のコスチューム姿がとても可愛くて非常に人気があり美少女格闘ゲームキャラの草分け的存在であるのは言うまでもないと思います。
かく言う俺も一度でいいからあのムッチムチな太ももで蹴られたい!(←笑点の歌丸師匠ぢゃないぞよ!)という願望をずっとひそかに持っている健全(?)なおっさんとここで公表しておく(笑)。

このフィギュアは「ストリートファイターIII 3rd STRIKE」に登場した春麗を立体化したもので腰布のなびく感じとかブーツ等の質感、大きな胸や脚の肉感的な表現が見事でお顔もシャープでクールかつ春麗の艶やかな雰囲気を上手く再現されていると思います!
とにかく春麗ファンは必見のフィギュアですぞ!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上!春麗のフィギュア紹介でした。
今回はこのへんで。ではバイバイキーン!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、誰でも一度はドキドキしながら春麗を使ってるよね。
エル=rθ
2016/01/24 22:16
エル=rθさん、コメントありがとうございます☆

ですよねー。春麗を使用してゲーム中の画面でスタートボタンを押してポーズをかけベストな春麗のギリギリショットを探すのは男なら絶対一度は経験あると思うよ。
ロック
2016/01/24 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンブレイスジャパン 「ストリートファイターIII 3rd STRIKE」 春麗フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる