燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス NEO セイラ・マス

<<   作成日時 : 2015/08/10 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「慣れていくのね・・・自分でもわかる・・・。」
金髪碧眼の美少女スキーな俺にとってガンダムヒロインの枠を超えてもセイラさんは特別な思い入れのあるキャラなのである。
そんな訳でずっと発売を楽しみにしていたメガハウスのエクセレントモデルシリーズ「機動戦士ガンダム」のセイラ・マスを購入しました。
画像

画像

別の表情のヘッドパーツ、銃を持たせる腕パーツ等が付属。
画像

画像

台座。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

セイラさんのスケールフィギュアは今までほとんど無かった(ガレージキット等はあったが。。。)ので貴重な商品化だ。
再現度が高いメガハウスのエクセレントモデルシリーズという事で実際手にとってみても期待通りのクオリティでしたのでファンの方は買って損は無いかと思います。
以上!
今回はセイラさんのフィギュアの紹介でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大人になって初代ガンダムを観た時に、まっさきに思ったのが「セイラさんて、こんなにきれいな人だったのか!?」でした。子供の頃はモビルスーツにしか興味なかったからね。
エル=rθ
2015/08/10 23:21
エル=rθさん、コメントありがとうございます。

自分は歴代ガンダムのシリーズの中でランク付けするなら初代ガンダムが一番です。
モビルスーツのデザイン、人物キャラ、連邦軍とジオン軍のそれぞれの思惑が交錯する人間模様が描かれる背景ストーリー・・・全てが最高峰なんではないかと。
子供の頃に観た時は分からなかったセリフ等の意味も大人になって見返して妙に心に響く名言のセリフがあったり深いなぁ〜と思いました。

ガンダムヒロインの極上の美女、セイラさんマジ最高ですよね。アムロがセイラに憧れるのもうなずけます。
今後もセイラのフィギュアが出る事を期待したいですね。
ロック
2015/08/11 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス NEO セイラ・マス 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる