燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「お久っ!」 うる星やつらのラムちゃん 2015.4.16

<<   作成日時 : 2015/04/16 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも。当ブログ管理人のロックです。
久々にイラストを1枚描いてみましたのでアップします。
今年最初のイラスト記事となりましたが、ラムちゃんを描いてみた。
好きなキャラ描くのってやっぱり楽しい☆

ところで近況というか最近の俺は体の不調が次々と続いてね。とにかく踏んだり蹴ったりの状態だったよ。
体が健康でなければホント為す術もない。
自己管理が全くなってなかったと反省〜。

まだ本調子では無いのですが、体力と気力も徐々に戻りつつあるのでこのブログも今日から再始動!
皆さまよろしくお願いします☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですね。
しばらく記事出していないから、どうしたのかなと思いました。
これからもイラスト(特に不二子ちゃん)をよろしくお願いします。

話が変わりますが愛川欽也さんが亡くなりましたね。
この人は映画「トラック野郎」シリーズでヤモメのジョナさん役で出ていましたね。
昨年、亡くなった菅原文太さんを追うように亡くなりました。
アニメでは「いなかっぺ大将」のニャンコ先生、「ハクション大魔王」のそれからおじさんの声もしていました。
ご冥福をお祈りいたします。
だめおやじ
2015/04/18 13:48
だめおやじさん、お久しぶりです!

そうなんすよ〜。ここ最近はずっと体調悪くて更新出来ませんでしたのよ。
でも現在はだんだん復活してきまして再びイラストを描きたいと考えてますので時々見に来ていただけたら幸いでございます。

愛川欽也さんの突然の訃報は残念でした。
芝居や声の吹き替え等幅広い才能を持っていた方でしたよね。
キンキンというと自分は「なるほどザワールド」の司会の印象が心に残っています。
子供の頃からテレビでずっと見かけて活躍されていた方が亡くなるとすごく寂しい気持ちになりますね。。。
この場を借りてご冥福をお祈りいたします。
ロック
2015/04/18 17:39
こんばんは、お返事が送れて申し訳ありません
グラマーなlumちゃんのイラストとても素晴らしい
ですね、自分もイラストを描いて返事をしたらどうだと
思ったのですが諦めました。(遅れた理由がこれ)
 もう、仕事が忙しくて朝7時で帰りが夜9時
ブラック待遇ですがブラックではない職場なので
文句も言えないという、ゴールデンウィークは寝てばかりでした、気力がわかないですよ

ところでかなりお体が悪いご様子自分の体は一つ
しかないのでご自愛ください、そしてロックさんの
イラスコもここでしか見れないのでまた体力回復したら見させてください
人間からだが資本ですね
回鍋肉
2015/05/14 21:01
回鍋肉さん、イラストの感想いただき感激であります!
これを励みに精進していくであります!

ゴールデンウイークはどこにも行かず部屋の掃除をしてました。
あと甥っ子が家に遊びに来たのですが最近、ドラゴンボールにハマりだしたようでドラゴンボールのゲームで対戦したりと共通の話題が増えて嬉しかったですね。

日頃の不摂生で体調崩してしまいこの間まで非常に辛かったけど現在は体の不調は回復しました。
今後は自己管理をしっかりして健康第一でいこうと思います。
ご心配をおかけしましたがコメントいただきとても嬉しく元気が湧きました。
また更新を再開しますのでよろしくどうぞ。
ロック
2015/05/15 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「お久っ!」 うる星やつらのラムちゃん 2015.4.16 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる