燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボール 造形天下一武道会4 其ノ八 ポルンガ フィギュア

<<   作成日時 : 2014/11/30 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「ドラゴンボールを7個揃えし者よ。さあ 願いをいうがいい。」

ナメック星の神龍・・・夢の神、ポルンガのフィギュアが造形天下一武道会4にて登場しました。
クリーチャー的なフォルムが見事に再現されています。
ナメック星人の子供「デンデ」がポルンガを呼びだす為に言った「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ」という合言葉(?)が思わず浮かぶ程、登場時の迫力ある場面が蘇えってきます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か、ナメック星の神龍はナメック語でないと通じないんですよね。
フリーザーが横で「不老不死にしろ」と言ったんですが、その願いは通じませんでしたね。
その方が良かったですが。
だめおやじ
2014/12/04 11:24
だめおやじさん、こんばんは。

もしもフリーザが不老不死になったらとんでもない展開になってたでしょうね。
あとポルンガは可能な限り3つまで願いをかなえてもらえるという太っ腹な神龍でしたね。
ロック
2014/12/05 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボール 造形天下一武道会4 其ノ八 ポルンガ フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる