燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん(サンタver.) 2013.12.22

<<   作成日時 : 2013/12/22 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。ロックです。
ずっとブログを放置しておりましたが何とか生存しております。
今年も残りわずか。ラストスパートですな。
クリスマスも近いということで今回はサンタver.のラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大人びたラムちゃん、グッときますね!
エル=rθ
2013/12/22 23:36
エル=rθさんからご要望のありましたサンタver.のラムちゃんイラスト、お待たせしておりましたがやっとアップ出来ました!

久々の更新なのにすぐ見に来てくれて嬉しいコメントと気持玉もありがとうございました☆
2013年もわずかで終わりですが、風邪などひかないよう体調管理に気をつけてお過ごしください。
ロック
2013/12/23 01:09
しばらくブログの更新がなかったので、どうしたのかなと思いました。
ラムちゃんサンタ、可愛いですね。
来年のクリスマスには、不二子ちゃんサンタのイラストをお願いします。
だめおやじ
2013/12/24 18:09
だめおやじさん、ラムちゃんサンタのイラストをお褒めいただきありがとうございます☆
ここのところ何かと忙しくて更新が遅れてしまいご心配かけました。
相変わらずマイペースですがイラスト等アップしていくので応援よろしくお願いします。
来年のクリスマスは・・・そうですね、不二子ちゃんサンタのイラストで決めたいと思います☆
ロック
2013/12/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん(サンタver.) 2013.12.22 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる