燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト オリキャラの女の子シリーズ 2013.9.22

<<   作成日時 : 2013/09/22 06:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

ビキニポリス出動ぢゃ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろの男性が真っ先に捕まったりとか!?
エル=rθ
2013/09/22 21:36
オ、オイラは悪い事は何もしてないですよ!ただちょっと変態なだけですよ。と彼は主張しているようですが。。。どうしましょうか?
ロック
2013/09/22 22:24
お久しぶりです(といっても誰かわからないでしょうが)、ビキニポリス拝謁させていただきました。
ニーソがそそります手袋とエルボーとニーパッドがあるとちょっとした特殊工作員へなったりして
それでは
匿名
2013/09/30 01:38
匿名さん、イラストを見ていただきありがとうございます。

何度かこのブログに遊びに来ていただいている方なのかな?コメントをもらえるととても嬉しいですしモチベーションが上がります。
またイラスト等更新しようと思いますので見に来て下さい。
ロック
2013/09/30 23:14
こんにちは。

二つ前の記事かな?
流川くんのフィギュアに「おおっ」と見入ってしまいました。

オリキャライラスト可愛いですね
水着を見るとやはりラムちゃんを思い出してしまう年齢の私です。ぜひ、機会があればラムちゃんのポリスコスでダーリンに電撃を加えているイラストを
みっちゃん
2013/10/02 09:47
みっちゃんさん、気持玉&コメントありがとうございます。

流川のフィギュアはかっこいいです!オススメですよ。
なるほど。
ラムちゃんのポリスコスでダーリンに電撃ですか。そういうシチュも面白いかもしれませんね。機会があったらイラスト描いてみます。
ロック
2013/10/03 20:35
ロックさんのイラスト、本当に上手です。
今度は「ルパン三世」の峰不二子のビキニをお願いします。
だめおやじ
2013/10/11 22:34
だめおやじさん、お褒めのお言葉をいただき感激です!
これからも頑張ります☆

早速ですが「ルパン三世」の峰不二子のイラストを描いてみました。
どうでしょ〜?
ロック
2013/10/12 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト オリキャラの女の子シリーズ 2013.9.22 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる