燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト ファミリーコンピュータ 2013.7.15

<<   作成日時 : 2013/07/15 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

本日、2013年7月15日で任天堂よりファミリーコンピュータ(ファミコン)が発売されてからちょうど30周年という事で1枚イラストを描いてみました。

初めてテレビでゲームが出来た時の感動は今でも忘れられません。
ありがとうファミコン!
これからもお世話になります!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、3DSで「シティコネクション」と「スペランカー」を購入して懐かしんでました。
エル=rθ
2013/07/16 19:58
エル=rθさん、コメントありがとうございます。

ゲーム史上最弱の主人公「スぺランカー」は愛すべき存在ですよね。
「シティコネクション」は背景がとても美しいのとネコにぶつかった時の「ネコふんじゃった」のBGMが流れるのが好きです。
どちらもファミコンソフトを持ってます。

最近だとバーチャルコンソール等で気軽にダウンロードして遊べるのが楽しいですよね!
ロック
2013/07/16 21:54
懐かしいゲームイラスト

DSが壊れたので、昨日、3DSを購入したところです子供の目には3Dは悪いとのことで、2Dで楽しんでしますが

ファミコン時代には、ゲームがこんなに進化するとは思ってなかったです!

みっちゃん
2013/07/31 15:32
みっちゃんさん、気持玉&コメントありがとうございます。

3DSを購入されましたか。良いですねぇ〜ナイスです!
自分は最近、3DSソフトのどうぶつの森を購入し楽しんでおりますが、しずえさんというキャラがめちゃめちゃ可愛くてラブリーだと思いました。子供から大人まで末永く楽しめるゲームですね。

現在のゲームは映像が綺麗ですしオンラインで見知らぬ人と対戦したり仲間と協力プレイが出来たりと様々な楽しみ方が出来るのが良いですよね。
この先ゲームはどんな進化をするのか非常に興味があります。
ロック
2013/07/31 19:29
コメントテスト
別の記事でコメントできません
匿名
2013/08/09 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト ファミリーコンピュータ 2013.7.15 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる