燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「攻殻機動隊S.A.C.」の草薙素子 2013.4.10

<<   作成日時 : 2013/04/10 02:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

少佐のイラストを描いてみましたのでアップします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次回作では、少佐は電脳化されているのにも関わらず、Windowsタブレットを使うシーンがあるらしいですね。
エル=rθ
2013/04/10 21:02
エル=rθさん、貴重な情報ありがとうございます。

ipadのようなものを使うんでしょうかね?
今の時代とリンクするような展開があるのかもしれないですね。

劇場公開される最新作「攻殻機動隊ARISE」では各キャラの声優が変更されていてキャラデザインも新しくなっていると知りちょっと驚きました。

自分的には新しい声優陣がどんな感じになるのかが気になるところかな。
特に少佐は今までの田中敦子さんのクールな声のイメージがピッタリだったので。。。
ロック
2013/04/10 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「攻殻機動隊S.A.C.」の草薙素子 2013.4.10 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる