燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS グリフォンエンタープライズ Another (アナザー) 見崎鳴 1/8スケール フィギュア

<<   作成日時 : 2013/01/05 09:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

「似てる…よね。でも半分だけ。もしかしたらそれ以下」
学園ミステリー&ホラー、アニメ「Another」より見崎鳴のフィギュアを購入しました。

1/8スケールでぱっと見サイズは小さい印象を受けますが見崎鳴をモデルにした球体関節人形の造形が情報量が多く2体セットのボリューム感があります。
画像

画像

画像

義眼ver.の顔パーツが付属。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Another (アナザー) 見崎鳴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グリフォンエンタープライズ
2012-12-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Another (アナザー) 見崎鳴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、他にも持ってましたよね?
エル=rθ
2013/01/05 19:15
エル=rθさん、こんばんは。

ええ、見崎鳴のフィギュアはセガプライズのプレミアムフィギュアも入手済みです。
どちらも完成度が高くて気に入っています。
ロック
2013/01/05 19:33
ロックさん、こんばんは。
このアニメは結構怖かったと記憶していますね。
たしか実写化もされませんでしたっけ?
あとアニメ版の海で遊ぶシーンで何かスプラッターな展開になったのを憶えてますね。
その後、少しの間海行けませんでした(ジョーズを見たときの気持ちに少し似てます)。

とある星人
2017/05/04 21:26
とある星人さん、コメントありがとうございます。
Anotherは実写化されているのは知ってましたが未チェックでした。
アニメは全話視聴しましたけど最初から最後まで怖かった感想があります。
ホラー系は元々苦手で敬遠していたのですがキャラデザインがハルヒのいとうのいぢでしたっけ?その方が担当していたので興味があったのがキッカケでした。
謎が謎を呼ぶミステリーな展開は怖いけど最後はどうなるんだろう?と引き込まれる魅力があるアニメだったと思います。
ヒロイン、見崎鳴の影のある儚くも可愛いミステリアスなキャラもとても良かったですね。
同級生達が居なくなっていくというような話だったと思いますが悲惨な最期をとげるようなスプラッターな場面は流石に目を伏せたくなるような所も随所にありましたがミステリー系はこれまで自分は余り見た事無いですけどAnotherはかなり面白かったですね。
ジョーズはパニックホラーというジャンルを確立した映画で名作ですよね。
最後のジョーズとの戦いでボンベみたいのを噛ませてそれを狙って撃ってバアアアン!と倒すシーンは特に印象に残っています。
ジョーズはスピルバーグ監督でしたっけ?確か。
昔、ETとかもハマって見た記憶があるなァとちょっと思い出しました。
ロック
2017/05/05 09:57
ロックさん、こんばんは。
なるほど、いとうのいぢさんでしたか。
いとうのいぢさんって兵庫県加古川市出身なんですね。
自分も兵庫県姫路市の方に住んでいるので、近場出身の有名人とかはなんか応援したくなりますね。
姫路出身の有名人だとロングブレスダイエットで有名な俳優の美木良介さんとか居ますね。
あと関西出身で自分と同じ星座&血液型というだけでACミランのプロサッカー選手の本田圭佑選手を応援してます。
あり?Anotherと全然関係ない話になってしまいました!すいません、アナザーな話ということで許してください(笑)。
とある星人
2017/05/05 21:08
とある星人さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
なるほど。自分と同じ県の出身や誕生日等が同じ有名人って親近感が湧くので応援したくなる気持ちになりますよね。
ロック
2017/05/06 22:53
まぁ〜自分の場合、出身は別なんですけど住んでる期間がある程度くると馴染んできて地元愛みたいなものも生まれてきたりしますね。
とある星人
2017/05/07 06:17
とある星人さん、こんにちは。
コメントのお返しと新しい記事を投稿するのが滞りがちになってます。言い訳になってしまいますが自分の仕事の職種が変わりまして現在、かなり四苦八苦していて時間が中々見つけられない状態なのですよ。
ですので気長に見に来ていただけたら幸いでございます。
ロック
2017/05/10 11:39
ロックさん、こんばんは。
ご無理はなさりませんように。
やはりブログは自分のペースでやっていくのが一番ですから。
とある星人
2017/05/10 19:22
とある星人さん、こんばんは。
お気づかいありがとうございます。
そうですね。自分のペースでやっていこうと思います。
ロック
2017/05/12 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリフォンエンタープライズ Another (アナザー) 見崎鳴 1/8スケール フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる