燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアス 2012.10.8

<<   作成日時 : 2012/10/08 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は、エヴァのマリのイラストを描いてみましたのでアップします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく見れました。
この子は眼鏡似合わない子のようなきがします。
なぜかけてるのでしょう?
おやてん
2012/10/08 04:47
おやてんさん、コメントありがとうございます。

エヴァ初の眼鏡っ娘キャラ、マリですが謎めいている部分が多く今後の展開が気になりますね。
マリを演じている声優の坂本真綾さんの声もキャラのイメージにピッタリで良かった。

個人的には眼鏡の似合っているキャラだと思いました。
マリのおかげで眼鏡美少女に目覚めたという人もいるんじゃないのかな。
ロック
2012/10/08 19:34
生意気な感じがよく出てますね。
ちなみに、メガネ娘で初めて女性ファッション誌の
表紙を飾ったのはTommy february6だとか。
エル=rθ
2012/10/08 23:27
エル=rθさん、こんばんは。

マリのちょっと生意気で猫っぽい雰囲気の感じを自分なりの解釈でイラストを描いてみましたが感想をいただき嬉しかったです。

トミーは歌も最高に良いし(トミー・フェブラリー、トミー・ヘヴンリーどちらもGOOD!)眼鏡美人でオシャレですよね。
女性ファッション誌の表紙に登場するのも納得です。

何年か前にトミーがブリグリのメンバーと結婚したと知った時は、ショックでちょい落ち込んだっすよ。
(ちなみに今は、しょこたんLOVEな僕です。)
ロック
2012/10/09 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアス 2012.10.8 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる