燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「めぞん一刻」の音無響子(こっそり覗き見・・・しかしバレましたVer.) 2012.7.1

<<   作成日時 : 2012/07/01 11:09   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

今回は、めぞん一刻の響子さんを描いてみましたのでアップします。
いつもながら肌色成分多めのイラストとなっております。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメで知った
めぞん一刻です。
えんえんと漫画は
読んでた時期がありました。
おやてん
2012/07/01 15:37
私も響子さんが大好きだ!
エル=rθ
2012/07/01 18:51
おやてんさん、コメントありがとうございます。

自分もアニメから知り漫画を読みました。
るーみっく作品ではめぞん一刻とうる星やつらがお気に入りです。
ロック
2012/07/01 21:16
エル=rθさんも同じ意見でしたか!
響子さんは理想の女性像そのものですね。
ロック
2012/07/01 21:18
肌色多めがいいですよね!っていうかお久しぶりです、響子さん!!五代君とは仲良くくらしてるんですかね。はまったなぁ、めぞん一刻は。これ読むためだけにスピリッツ買ってたもんなぁ。。こんな女性がいたら最高ですよね。。現実は厳しい!
六角素人
2012/07/02 12:44
六角素人さん、こんばんは。

肌色多め路線のイラストなのは個人の趣味。。。というのは言い訳で実際は、自分の画力が無いのでキャラに服を着せる事が出来ない!!(衣装描くの苦手なのよ。トホホ。)

六角素人さんの描かれる女の子イラスト、可愛いですね。(ハルヒのとか特にGOOD!ですよ。)あと様々なアングルとかポーズで描けるのが羨ましいです。
自分は決まったポーズやアングルしか描けないもんで。
苦手だから挑戦しないのではいつまでも上達はしないのかもしれませんが。。。
まあでも自分が楽しんで描ければ一番かなとは思ってるんですがね。

そういやかみたりなさんのブログのコメントで拝見したけど著作権が厳しくなるというか、ネットでの2次創作の発表とか規制されると自分も初めて知りました。
自分も勝手にアニメキャラの絵を描いてブログに載せてるので著作権とかひっかかったらまずいかもとは思ってました。
何でも規制、規制で自由がどんどん無くなる。
息苦しいですね。
(YOUTUBE等の違法アップロードや個人でDVDやCD等をパソコンでコピーする事とかも今年の10月から厳罰化されるようですね。)
ブログも規制されるとなると、自分も閉鎖しなくちゃいけなくなるんだろうか・・・?
でもとりあえず執行(?)されるまでは描き続けるつもりです。
・・・閉鎖だけはしたくないなぁ。
ロック
2012/07/03 00:37
肌大目でいきましょう!!一石二鳥じゃないですか(^^*)って何が!?
下手の横好きでいろいろな角度からのイラストを描きたがる性分でして。
イラストは楽しく描けて見ていただければ最高ですよね。
そういう意味でもふざけた法案は絶対に施行させないようにしないといけませんよね。
好きなキャラのイラストを描いて何が悪い!ですよね。
最悪でもそれぞれの著作者や出版社が営利目的でない場合は自由に模写してもらってもかまわないみたいなことを明示してくれればいいと思うのですが。
そのぐらいやってもらわないと!そう思いません?
六角のブログは対して人気があるわけではないですが、かみたりなさんのブログのように閲覧者がたくさんいらっしゃる、人気ブログでガンガン話題にすることは重要なことだと思います。

すいません、だらだらと書いてしまいました。
六角素人
2012/07/03 12:49
六角素人さん、こんばんは。

なるほど。
好きなキャラのイラストを描いて何が悪い!
自分もそう思いました。

閲覧者の集まるサイトやブログ等の影響力がある所で話題にするというのは有効ですよね。
まずはそういった法案が施行される恐れがあるという事実を知る事が大事ですからね。
ロック
2012/07/04 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子(こっそり覗き見・・・しかしバレましたVer.) 2012.7.1 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる