燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK みんなのうた 2003-2005 DVD

<<   作成日時 : 2011/12/15 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

NHK みんなのうた 2003-2005のDVDを購入しました。
福島県相馬市出身のシンガーソングライター、堀下さゆりさんの「カゼノトオリミチ」という曲を数年前にNHK みんなのうたで流れていたのをたまたま見て優しいメロディーと堀下さんのほんわかな歌声を聴いてすごく癒されたんですよ。
ずっとDVD化されないかなーと気になっていたのですが、何気なくアマゾンで検索してたらカゼノトオリミチが収録されているDVDが発売されているじゃありませんか!
という訳で即注文しました。

買ってよかったー!
歌はもちろん良いんですが、何といっても曲のイメージに合わせたアニメーション映像が素晴らしいんですよね。
映像を手掛けた近藤勝也さんと田中直哉さんはスタジオジブリの「海がきこえる」のキャラデザイン、美術監督をしている方なんですよー。
これはジブリファンの方も必見です!

NHK みんなのうた 2003〜2005 [DVD]
NHKエンタープライズ
2011-10-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHK みんなのうた 2003〜2005 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK みんなのうた 2003-2005 DVD 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる