燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メディコムトイ VCDドラえもん(スタンダード版)とVCDドラミちゃん

<<   作成日時 : 2011/11/05 15:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

メディコムトイのVCDドラえもん(スタンダード版)とVCDドラミちゃんを購入しました。

ドラえもんの伸びやかなポーズがGOOD!
ドラミちゃんも超キュートでドラえもんの横に並べて飾るとかなりいい感じ♪
ところでドラえもんの好物と言ったらドラ焼きですが、ドラミちゃんの好物はメロンパンって皆さんは知ってましたか?
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


メディコム・トイ VCD ドラえもん (スタンダードver.) (X2677)
でじたみん 楽天市場店
発売予定日発売中!メーカーメディコム・トイ登場作品ドラえもん商品詳細大好評だった「VCD ドラえもん


楽天市場 by メディコム・トイ VCD ドラえもん (スタンダードver.) (X2677) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



メディコム・トイ VCD ドラミ(Y7874)
でじたみん 楽天市場店
発売予定日発売中!メーカーメディコム・トイ登場作品ドラえもん商品詳細ヴァイナルコレクティブルドールズ


楽天市場 by メディコム・トイ VCD ドラミ(Y7874) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラえもんだぁ〜大山のぶ代さんの声のドラえもんが好きで、しかも私がのぶ代さんと同じ誕生日なので、勝手に親近感持ってますたまにドラえもんを見たくなるので、持ってる「のび太の結婚前夜」と「おばあちゃんの思い出」のDVDを何度見たことか・・・。
ドラえもん、カワイイけど口デカイですねしかも頭の丸みがキレイで、触り心地良さそう
ドラミちゃんもカワイイですねドラミちゃんがメロンパン好きなの知ってましたよ〜
さんちん
2011/11/05 20:00
さんちんさん、コメントありがとう
ドラえもんの声は現在の水田わさびさんも味があって良いんだけど、やっぱり子供の頃からドラえもんを見てて慣れ親しんだ大山のぶ代さんの声が一番だと思います。

いい感じの有名人と自分の誕生日が一緒って嬉しいよね!
ちなみに僕はSMAPの香取慎吾と俳優の石黒賢と誕生日が一緒です

ドラえもんの丸いシルエットはたまらなく可愛いし安心感を与えてくれますね。

さんちんさんは、ドラミちゃんの好物を知ってましたか。
流石ですなぁ。
僕は、最近まで知らなかったんだ。
これじゃドラちゃんファン失格かも

そういえば前に、アメトークのテレビで「のび太ほっとけない芸人」が集結してサバンナの高橋、よゐこの有野、バカリズムとか麒麟の川島が1時間まるまるのび太について熱く語っていて非常に面白いエピソードや謎について色々知れて面白かったです。
ロック
2011/11/05 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
メディコムトイ VCDドラえもん(スタンダード版)とVCDドラミちゃん 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる