燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト (機動戦士ガンダムのセイラさん 水着ver.) 2011.6.19

<<   作成日時 : 2011/06/19 17:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

絵を描いたので載せます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏ですね

大事な妹のセイラとロック様が海辺で戯れている姿を、シャアお兄様偶然にも目撃!!
妹への執着のあまりシャア様、思い余ってシャア専用ザクか百式にてロックさまを攻撃することをご決断されました。
ドカーン。ドカーン。
ああ・・ロックさまの運命はいかに(笑))
みっちゃん
2011/06/21 17:47
ロック「待てよ、セイラ!ははは!」
セイラ「つかまえてみなさい、ロック!」
ロック「うわっ、冷たい!やったなぁ、こいつぅ!それぇっ!」

セイラ・ロック「あははははは!」

シャア様「む!?あれはアルテイシア!?わたしの妹に彼氏がいるわけがない!ええぃ!!」

ロックオン攻撃発動!!
ターゲットに命中!!!

ロック「うぎゃぁぁぁぁぁあああああ!!」

シャア様「フッ!」

ロック「ああセイラセイラ。。。僕のセイラ。。。ウッ!」

流石のロックも美しき兄妹愛には勝てないのであった。。。。。

なーんてな(笑)

みっちゃんさん、気持玉&コメント嬉しかったですwebry%}

また水着イラストシリーズはじめました。
応援よろしく頼むぜっ!イェイ!!
ロック
2011/06/21 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト (機動戦士ガンダムのセイラさん 水着ver.) 2011.6.19 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる