燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト (けいおん!!の秋山澪) 2010.10.11

<<   作成日時 : 2010/10/11 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は、けいおん!!の秋山澪を描いてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
澪ちゃんの中の人もかわいいですよ。
エル=rθ
2010/10/12 20:24
エル=rθさん、こんばんは。

澪役は日笠陽子さんですね。
可愛いし歌も上手いし今後、注目の声優だと思います。
ロック
2010/10/12 21:47
今回はけいおん!!シリーズっすね
黒のロングヘアがいいですね。
hirotani
2010/10/12 23:22
お初にお目にかかります!

梔愚(しぐ)と申します
以後、お見知りおきを♪

とってもお上手ですね(*^^*)

かわゆいです★

良かったら仲良くしてやって下さい( ´ ▽ ` )ノ
梔愚
2010/10/13 00:02
hirotaniさん、こんばんは。

未だに「けいおん!!」最終回の余韻に浸っています。
今度は律や紬も描いてみたいですね。

コメント&気持玉ありがとうございました☆

また遊びにきてください
ロック
2010/10/13 01:22
梔愚さん、はじめまして。

コメントありがとう☆
そう言ってもらえて嬉しいであります

こちらこそ仲良くしてください。
また遊びにきてね。
ロック
2010/10/13 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト (けいおん!!の秋山澪) 2010.10.11 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる