燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト (けいおん!!の中野梓) 2010.10.11

<<   作成日時 : 2010/10/11 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

録画してた「けいおん!!」をまとめて見たのだが、本編の最終話である第24話「卒業式!」を見て感動。
あずにゃんへ贈った歌、めちゃめちゃ良い曲ですね。
まちがいなくあずにゃんは天使だと思いました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のイラストのあずにゃんは、新しいタッチかな?
とても可愛らしいですよぅぅ!!
ハート、いっぱいあげちゃう!

エル=rθ
2010/10/11 09:45
エル=rθさん、こんにちは!

あずにゃんの可愛さを再認識しまして・・・とにかく描きたい!って思って衝動的に描いたらくがきです。

エル=rθさんからコメントをいただきとても嬉しいです。いつもありがとう
僕は自分の考えや意見を人に伝える事が下手なんです。。。でもブログだとこうして絵を描いたものを載せる事が出来るので改めて良いなぁと思いました。

誰かに何かを伝えられるって素晴らしい事ですね

あ、絵のタッチですがその日の気分で微妙に変えております。
ロック
2010/10/11 11:44
まぁ、そんなにかしこまらず、お気楽に。
私は好き勝手に言っているだけですから!

後はデジタル制作してくれるのを
楽しみにしております。
エル=rθ
2010/10/11 19:31
エル=rθさん、こんばんは。

分かりました。
気楽にいこうと思います。

デジタルはいつか挑戦してみたいですね。
ロック
2010/10/11 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト (けいおん!!の中野梓) 2010.10.11 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる