燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト (ルパン三世の峰不二子) 2010.10.16

<<   作成日時 : 2010/10/16 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

峰不二子を描いてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさん、こんにちは!不二子だけでなくルパンも書いてありますね!自分も絵を書くのは好きなので、色の塗り方とか参考になります!!
エリザベス
2010/10/16 10:37
エリザベスさん、こんにちは。

ええ、おまけでルパンも描きました!
エリザベスさんも絵を描くのが好きなんだ。
仲間ですねー☆

自分はワンパターンな絵しか描けないんですけど量産する事で少しでも上達できたら良いなと思ってます。
ロック
2010/10/16 11:44
ふ〜じ〜こ〜ちゃ〜ん(お約束)

ところで、彼女って年齢不詳ですよね。
エル=rθ
2010/10/17 10:44
エル=rθさん、こんにちは。

確かに、年齢不詳ですね。
いつまでもあの美貌を保っていてほしいですね、不二子ちゃんは。
ロック
2010/10/17 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト (ルパン三世の峰不二子) 2010.10.16 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる