燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS めぞん一刻のガシャポンで遊んでみた。

<<   作成日時 : 2010/02/12 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「あら、五代さん。お帰りなさい。」
「バゥ!」
画像

「ただいま。」
画像

「・・もうすぐ試験ですね。五代さん、がんばってくださいね!」
画像

「はい!がんばります!(響子さーん!好きじゃあああ)」
画像

「人の部屋に勝手に上がりこんで宴会するのはやめてください!僕はこれから勉強するんです!」
画像

「五代くん、私はさみしい・・・。」
画像

「ぱーっといこうよ!」
画像

「五代くーん、酒持ってなーい?」
画像


そして宴会は延々と続くのであった・・・。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「figma音無響子」とか出ないのでしょうかねぇ。
エル=rθ
2010/02/12 21:03
コメントありがとうございます!犬夜叉の日暮かごめやうる星やつらのラムちゃんのfigmaは出ますし、次はもしや・・・と期待しちゃいますね!もし出るならば一刻館の住人達も商品化してほしいなぁー。受注生産とかでも無理かな?でも難しいか。figma音無響子は出る可能性あると思うけど・・・。
ロック
2010/02/12 22:29
意表を突いて、うる星やつらのfigma錯乱坊(チェリー)が出たらすごいですが。
エル=rθ
2010/02/13 11:07
意表をついてfigma錯乱坊ですか。それ欲しいかも(笑)是非コタツ猫とセットで出てもらいたい。そうなると面堂や弁天様、さくらさん、ランちゃん等も欲しくなるね。あ、あと忘れちゃいけないのがメガネ!(千葉繁さんのアドリブは最高に面白い。)もしfigma化したら絶対買いたいですな。
ロック
2010/02/13 12:00
>メガネ
同感です。
錯乱坊とメガネのどっちで書き込むか
悩みましたからっ。
エル=rθ
2010/02/13 18:42
ちょい役のはずのメガネをあれほどインパクトのあるキャラにしたて上げたのは押井守監督だと思いますが、キャラにマッチしすぎている千葉さんの声がより面白さに拍車をかけていましたよね。
ロック
2010/02/13 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
めぞん一刻のガシャポンで遊んでみた。 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる