燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 最初のブログ

<<   作成日時 : 2010/01/13 12:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい年が始まって一発目の更新です。
心機一転で色々な事に挑戦してがんばりたいと思います!
画像

画像

画像

ところで、フィギュアとは関係のない話になるが僕は女性芸能人で誰が好きかと聞かれたとき「釈由美子」と答えている。
ファンクラブにも入ってたし、グッズ等も集めたりするほど実は釈さんが好きだったりする。

今朝の芸能ニュースで釈さんと同じ年でミスチルの桜井和寿似のイケメン獣医と熱愛発覚ってテレビで見ました。
なんでも釈さんの愛犬を診察した事がキッカケで意気投合し交際に発展したそうで年内、もしくは釈さんの誕生日の6月には結婚か?っていう事らしい。

まぁ釈さんも31歳だし、そろそろ結婚の話も出てくるだろうなとは思ってたけど・・・ファンとしてはやっぱりショックというか複雑な思いというのが正直な感想です。

今後の続報に注目ですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 最初のブログ 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる