燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「機動戦士ガンダム」のカイ・シデンとミハル・ラトキエ

<<   作成日時 : 2009/11/06 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ・シデンとミハル・ラトキエのヴィネットフィギュアです。
機動戦士ガンダム「大西洋、血に染めて」のエピソードは強く印象に残っています。

あんたと会えて良かったと思うよ。

画像


いつまでもこんな世の中じゃないんだろ、ね、カイ?

画像


何で死んじまったんだー!

画像


ミハルの死という出来事は捻くれ者だったカイの心に大きな変化を起こします。
その後、ミハルの悲しみを胸に抱きつつ戦う決意を決めたカイのセリフがまた良いんだよね☆

「ミハル、俺はもう悲しまないぜ。お前みたいな娘を増やさない為にもジオンを叩く!徹底的にな!」

カイのセリフの中で一番好きです。
カッケェーなぁ、カイ・シデンは。

1/8スケールとかでカイのPVC完成品フィギュアがもし発売したら絶対買うんだけどな・・・メガハウスさん、商品化してくれませんか〜?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「機動戦士ガンダム」のカイ・シデンとミハル・ラトキエ 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる