アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
カール 東日本では発売中止決定とは残念ナリ。。。
カール 東日本では発売中止決定とは残念ナリ。。。 タイムリーな話題となりますが、スナック菓子のカールが東日本で発売中止が決定したとかで。。。残念ですな。 昔からおやつにはカールを自分もよく食べてました。 歯の裏にくっつくのもカールならではでしたがチーズ味がとても美味しかったですよ。 ニュースになる前にちょうどカールを一袋購入してたので記念にこれもたまたま家にあったカールおじさんの人形と一緒に撮影。 近所のスーパー等では早速カールが無くなってました。 ポテトチップスのピザポテトもこの間、色々と話題になったりしましたがニュースになるとやっ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/27 23:01
近況。
近況。 当ブログ管理人のロックでございます。 何だかんだで忙しく暫くぶりの更新となりました。 相変わらずフィギュアやレトロゲームを購入したり数年前にトミーテックから発売された「ドッツ」というパズル(パネルにカラフルな色のドッツピンを差し込んで絵を作るというもの。)で遊んだりしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/14 09:40
ビックリマンのTシャツ、買ったった!Part2
ビックリマンのTシャツ、買ったった!Part2 今度は、聖フェニックスのTシャツをゲットしたっス! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 13:35
ビックリマンのTシャツ買ったった!
ビックリマンのTシャツ買ったった! ビックリマンのスーパーゼウスTシャツ、買ったった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 17:16
リアル脱出ゲームTVが終わっちゃったね〜。
リアル脱出ゲームTVが終わっちゃったね〜。 リアル脱出ゲームTVが最終回でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 01:29
レトロゲーム。
レトロゲーム。 どうも、こんにちは。 レトロゲームがマイブームのロックでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 18:43
ご無沙汰です。
当ブログ管理人のロックです。 暫く更新をしてなかったですが僕は元気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 04:15
テレビを買いました。
この間の大地震で自分の部屋のテレビ(ブラウン管)が倒れて壊れたので最近、シャープのアクオスの32型液晶テレビを買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 00:39
携帯電話
長年使ってた携帯電話が壊れてしまったので新しいのに変えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 02:49
やっとこさ、PS3本体を買った!
昨日、ヤマダ電気でPS3本体を買いました! 今月末にPS3の新型が出るらしいのですが、前の型番のCECH-2100A(120GB)が台数限定在庫処分22800円とお求め安い価格で売られていたので購入しました。 ずっとPS3の購入の機会を待っていたのでゲットできてとても嬉しいです。 今は「ぼくのなつやすみ3」を遊んでいます。 ぼくなつシリーズはやっぱり楽しいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/25 23:39
カブト虫つかまえたー!
カブト虫つかまえたー! 昨日、近所のある場所でカブト虫をつかまえました。 元気いいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 13:28
白いヘビ?
昨日、ウチの母が庭でヘビを見たそうです! そのヘビは体長は見た感じ50cmくらいで細くて色は白かったらしい・・・。 母が見つけた時、すぐにしゅるしゅるーっと物陰に身を隠してしまい、その後どこに行ったか分からないようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/12 13:10
クワガタ
クワガタ 去年の夏に自然採取したコクワガタがまだ元気に生きています。 他にも何匹かいたんですが今、生きている個体はオス1匹とメス1匹だけです。 夏の虫だというのに冬を越した生命力の強さにはただ驚くばかりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 13:03
今日は。
今日は。 今日、リサイクルショップに行ったらメガハウスのワンピースP.O.P「赤髪のシャンクス」のフィギュアがあったので買ってきました。 このシリーズはいくつか持っているのだが、さすがメガハウス!良い出来です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 17:11
一日一善
今日、スーパーに買い物に行ったんだけど、レジに並んでたら僕の前にいたおじいさんが、財布を落としていったので僕が拾って「落としましたよ。」と声をかけたら「どうもありがとう。」と笑顔で答えてくれたので僕も思わずニコッと笑顔になりました。 人として当然の事をしただけなんだけど、人からありがとうと言われるとやっぱ嬉しいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/26 21:28

トップへ | みんなの「日常」ブログ

燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる