アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「部屋」のブログ記事

みんなの「部屋」ブログ

タイトル 日 時
現在のゲーム部屋のグッズ達。
現在のゲーム部屋のグッズ達。 オッス!おらロック。みんな元気にしてっか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/12 21:51
スーパーマリオブラザーズのマリオの本業は配管工というのは皆知ってるよね?!
スーパーマリオブラザーズのマリオの本業は配管工というのは皆知ってるよね?! 唐突ですが。。。リオ五輪終わっちゃってなんか寂しい気分の当ブログ管理人のロックです。 日本選手団の獲得メダル数は合計41個で史上最多となったそうですな。 個人的には日本卓球女子・男子団体戦の試合は見てて白熱したし感動しました! 体操男子団体の金メダルも素晴らしかったですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/24 00:05
ロックのゲーム日和。(カービィとかマリオとか色々。)
ロックのゲーム日和。(カービィとかマリオとか色々。) ちょりーす! ゲーム大好き人間、管理人のロックだよ。 今回は最近手に入れたゲーム系グッズとか色々紹介するよ! ではどうぞ〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/23 19:53
エクスプラス トイズ ソフビフィギュア「ギガンティックシリーズ ロックマン」
 エクスプラス トイズ ソフビフィギュア「ギガンティックシリーズ ロックマン」 どうも。ロックでございます。 久々にフィギュアの記事をアップします。 ギガンティックシリーズのロックマンが届いたので早速開封してみたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 21:04
「エントリープラグインテリア」を早速飾ってみた。あとフィギュアコレクションを一部公開。
「エントリープラグインテリア」を早速飾ってみた。あとフィギュアコレクションを一部公開。 どうも。当ブログ管理人のロックです。 早速、「エントリープラグインテリア」を飾ってみました。 バカでかいのでかなりスペースを独占してますが、まさしくこれはインテリアじゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/30 17:31
現在のゲーム部屋です。 2014.12.30
現在のゲーム部屋です。 2014.12.30 ゲーム部屋に新しいコレクションがいくつか増えたので写真をアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 17:26
近況。
近況。 当ブログ管理人のロックでございます。 何だかんだで忙しく暫くぶりの更新となりました。 相変わらずフィギュアやレトロゲームを購入したり数年前にトミーテックから発売された「ドッツ」というパズル(パネルにカラフルな色のドッツピンを差し込んで絵を作るというもの。)で遊んだりしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/14 09:40
マリオのフィギュアとか色々。
マリオのフィギュアとか色々。 どうも。当ブログ管理人のロックです。 今回は、ゲーム部屋のNEWアイテムを紹介したいと思います。 まずはスーパーマリオのドットデザインマット。ドラクエの階段フロアマットのとなりに敷きました!ドット絵のマリオを見ると何だかワクワクします。2007年頃のプライズ品です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/01 07:45
ドラクエグッズとか色々です。
ドラクエグッズとか色々です。 レトロゲームやゲームグッズ収集をしております。当ブログ管理人のロックです。 今回も新たにコレクションに加わったものをアップしたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/18 20:08
はぐれメタルがあらわれた!
はぐれメタルがあらわれた! コマンド? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/06 13:58
フィギュアコレクション。
フィギュアコレクション。 「こう近づけば四方からの攻撃は無理だな、シャア!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 10:43
ゲーム部屋のNEWコレクションを紹介。
ゲーム部屋のNEWコレクションを紹介。 どうも、こんにちは。 当ブログ管理人のロックです。 現在マイブームであるレトロゲームですが、今回は自分のゲーム部屋のNEWコレクションを紹介したいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/18 11:52
タタタタッタ、タタタタッタタ〜♪
タタタタッタ、タタタタッタタ〜♪ ゼビウスに続き「ドルアーガの塔」復刻ポスター(B2サイズ)を手に入れました! 早速マリオポスターのとなりに飾りました。 う〜ん、イイ感じ! ドルアーガの塔のBGMは名曲が多いね。 小学生の頃、攻略本を片手に必死にクリアしたのを今でも覚えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/27 13:34
「テーッテ テレレレッテ レッテレッテー テレッテ テーッテ テレレレッテ レッテレッテー」
「テーッテ テレレレッテ レッテレッテー テレッテ テーッテ テレレレッテ レッテレッテー」 ナムコの名作シューティングゲーム「ゼビウス」のスタート時の音楽を文字にしてみたぜ♪ 前回の記事で自室の一部を公開しましたがその後、ちょっとだけ部屋の化粧直しをしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/21 07:56
自室公開。
自室公開。 スライムがあらわれた!コマンド? たたかう にげる じゅもん どうぐって違うか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/07 19:08

トップへ | みんなの「部屋」ブログ

燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。 部屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる