アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カウボーイビバップ」のブログ記事

みんなの「カウボーイビバップ」ブログ

タイトル 日 時
コトブキヤ ARTFX J カウボーイビバップ スパイク・スピーゲル DXver.
コトブキヤ ARTFX J カウボーイビバップ スパイク・スピーゲル DXver. 「片方の目で過去を見て、もう一方で今を見ていた。目に見えてるモンだけが現実じゃない。そう思ってた・・・。」 コトブキヤのARTFX Jシリーズから「カウボーイビバップ」のスパイクのフィギュアが発売されました。 自分はコトブキヤのショップ限定でいくつかの別パーツが付属するDXver.の方を購入しました。 開封して撮影したので早速いってみよ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/26 22:43
イラスト 「カウボーイビバップ」のフェイ・ヴァレンタイン 2017.2.27
イラスト 「カウボーイビバップ」のフェイ・ヴァレンタイン  2017.2.27 どうも、ロックです。今回はカウボーイビバップのフェイ・ヴァレンタインのイラストを描いてみましたので早速アップします。 フェイ役の声優はエヴァの綾波レイや名探偵コナンの灰原哀等でおなじみの林原めぐみさんですね。スパイク役の山寺宏一さんとは共演作品が多いですけどキャラクターのイメージや息がピッタリという印象でした。この二人は相変わらず最高のタッグだなと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/27 21:33
イラスト 「カウボーイビバップ」のスパイク・スピーゲル 2017.2.19
イラスト 「カウボーイビバップ」のスパイク・スピーゲル  2017.2.19 どうも、ロックです。 この間、テレビの特番で好きな声優総選挙ランキングというのを見たのですが第一位は自分もとてもリスペクトしている山寺宏一さんという結果で良かったです! 日本アニメ(ーター)見本市の「ヤマデロイド」もカッコよすぎる!! という訳で今回は山寺さんが演じたキャラの中でも個人的に大好きなアニメ「カウボーイビバップ」の主人公、スパイク・スピーゲルのイラストを一枚描いてみたので早速アップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/19 02:24
イラスト (カウボーイビバップのスパイク・スピーゲル) 2011.2.12
イラスト (カウボーイビバップのスパイク・スピーゲル) 2011.2.12 本日のイラストは「カウボーイビバップ」のスパイクを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 22:22
手描きイラスト カウボーイビバップのスパイク 10.5.9
手描きイラスト カウボーイビバップのスパイク 10.5.9 「目に頼りすぎなんだよ。カメレオンじゃねぇんだ!そうあちこち見えねぇのさ!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 17:37
手描きイラスト 「カウボーイビバップ」のスパイク 10.4.28
手描きイラスト 「カウボーイビバップ」のスパイク 10.4.28 今回は、カウボーイビバップのスパイク・スピーゲルを描きましたのでアップします。 スパイクの声を担当した山寺宏一さんは七色の声を持つ声優として有名ですが、他にも司会や俳優、ナレーション、ものまね等マルチな才能を発揮していますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 00:20
手描きイラスト 「カウボーイビバップ」のスパイク 10.3.30
手描きイラスト 「カウボーイビバップ」のスパイク 10.3.30 今回は、カウボーイビバップのスパイク・スピーゲルを描いてみました。 菅野よう子さんの手掛ける音楽は素晴らしいですね。 ビバップのサントラCDは全て購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/30 00:21
「カウボーイビバップ」のスパイク・スピーゲルのフィギュア
「カウボーイビバップ」のスパイク・スピーゲルのフィギュア 「カウボーイビバップ」よりスパイクのフィギュアです。 ビバップのキャラのフィギュアって少ないので結構レアかも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 16:35
マイ・ファニー・ヴァレンタイン
マイ・ファニー・ヴァレンタイン 明日はバレンタインデーってことで「カウボーイビバップ」よりスリーピング・ビューティー、フェイ・ヴァレンタインのフィギュアです。 タイトルはフェイの秘められた過去、54年もの間コールドスリープしていたという事実が語られるエピソード「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 18:29
ポピニカ魂「カウボーイビバップ」のソードフィッシュUが届きました!
ポピニカ魂「カウボーイビバップ」のソードフィッシュUが届きました! カウボーイビバップのソードフィッシュU(ポピニカ魂)が本日、届きました! これ、凄い良い出来でとにかくカッケーです☆ ビバップ好きにはたまりませんです、ハイ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 14:19

トップへ | みんなの「カウボーイビバップ」ブログ

燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。 カウボーイビバップのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる