アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鋼の錬金術師」のブログ記事

みんなの「鋼の錬金術師」ブログ

タイトル 日 時
【発掘】バンプレスト 鋼の錬金術師 ウィンリィ・ロックベル ラスト フィギュア
【発掘】バンプレスト 鋼の錬金術師 ウィンリィ・ロックベル ラスト フィギュア 現在、モンスターストライクとハガレンのコラボ企画をやってるそうですね。 CMで中川家の二人がモンストのCMに出演しているのを見て知りました。自分は相変わらずスマホを持っていなくてガラケー使用なのでプレイする事は出来ませんが。。。 そんな訳で鋼の錬金術師が今、話題になっているかと思うので今回は発掘したフィギュアを紹介したいと思います。 2009、2010年くらいにバンプレストからプライズとしてリリースされたウィンリィとラストのDX組立式ポージングフィギュアですねー。 ではどうぞ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/18 21:53

トップへ | みんなの「鋼の錬金術師」ブログ

燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。 鋼の錬金術師のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる