アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
カール 東日本では発売中止決定とは残念ナリ。。。
カール 東日本では発売中止決定とは残念ナリ。。。 タイムリーな話題となりますが、スナック菓子のカールが東日本で発売中止が決定したとかで。。。残念ですな。 昔からおやつにはカールを自分もよく食べてました。 歯の裏にくっつくのもカールならではでしたがチーズ味がとても美味しかったですよ。 ニュースになる前にちょうどカールを一袋購入してたので記念にこれもたまたま家にあったカールおじさんの人形と一緒に撮影。 近所のスーパー等では早速カールが無くなってました。 ポテトチップスのピザポテトもこの間、色々と話題になったりしましたがニュースになるとやっ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/27 23:01
アニメ 「プラネテス」 感動を再び。
アニメ 「プラネテス」 感動を再び。 声優の田中一成さんが10日、脳幹出血のため49歳の若さで急逝されたとネットニュースで知って驚きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/16 09:27
イラスト ファミリーコンピュータ 2013.7.15
イラスト ファミリーコンピュータ 2013.7.15 本日、2013年7月15日で任天堂よりファミリーコンピュータ(ファミコン)が発売されてからちょうど30周年という事で1枚イラストを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/15 16:10
残念です。
残念です。 キン肉マンのロビンマスク役で有名な声優・郷里大輔さんが亡くなったとニュースを聞きました。 家族にあてた遺書が見つかり自殺を図ったとみられるそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 15:57
クレヨンしんちゃんのソフビ人形
クレヨンしんちゃんのソフビ人形 原作者・臼井儀人さん(享年51)の死去により5日発売の「月刊まんがタウン」12月号(双葉社)で終了予定だった人気マンガ「クレヨンしんちゃん」の遺稿が新たに見つかったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 10:11

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる