アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うる星やつら」のブログ記事

みんなの「うる星やつら」ブログ

タイトル 日 時
イラスト うる星やつら ラム 2017.7.31
イラスト うる星やつら ラム 2017.7.31 イラストを1枚描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 23:03
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん(2017年第1弾) 2017.1.8
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん(2017年第1弾) 2017.1.8 どうも、ロックです。 今回は、ラムちゃんのイラストを一枚描いてみましたので早速アップします。 今年も俺はラムちゃんイラスト描き続けますぜ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/08 03:07
イラスト ブログ開設7周年! 2016.10.26
イラスト ブログ開設7周年! 2016.10.26 どうもロックです。 当ブログを開設してから本日でちょうど7周年です!! はい、皆さん拍手〜ドンドンパチパチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/26 00:02
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 再登場だっちゃ!Ver. 2016.9.29
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 再登場だっちゃ!Ver. 2016.9.29 どうも。最近、ますますラムちゃんへの愛が止まらない!当ブログ管理人のロックでございます。 そんな訳で前回に続き再度、ラムちゃんのイラストを描きましたのでアップします。 久々にイラストを描いて楽しくなってきたのでまた色々描いてこのブログにアップしてみようかなと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/29 01:07
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2016.9.27
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2016.9.27 どうも。当ブログ管理人のロックでございます。 またラムちゃんのイラスト描いたんでアップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/27 10:55
イラスト 「うる星やつらのラムちゃん 2016年ver.」 2016.7.3
イラスト 「うる星やつらのラムちゃん 2016年ver.」 2016.7.3 どうも。ロックです。 久々にイラストを描いてみたい気分になりまして。。。やっぱりというかラムちゃんを一枚描いてみましたので早速アップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 01:58
うる星ファンに朗報!ラムちゃんの等身大フィギュアが限定発売するんだっちゃ!
うる星ファンに朗報!ラムちゃんの等身大フィギュアが限定発売するんだっちゃ! ラムちゃん等身大 フィギュアSPECIAL SITE(小学館PALSHOP)で特設サイトが現在オープン中で今後、どんなポーズでの立体化になるのか等詳細が発表されるそう。 自分の部屋にラムちゃんが!というファンにとっては夢のような商品だが等身大だし相当な価格になるのは間違いないよね。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/23 17:21
イラスト うる星やつらのラムちゃん (スタイリッシュVer.) 2015.11.12
イラスト うる星やつらのラムちゃん (スタイリッシュVer.) 2015.11.12 またラムちゃんのイラストを描いたのでアップします。 俺、ロックは風邪をひいてしまい鼻水ずるずるです。 だいぶ寒くなってきましたが皆さんも体調管理にお気をつけくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/12 00:37
祝!ブログ開設6周年!!だっちゃ。
祝!ブログ開設6周年!!だっちゃ。 どうも。当ブログ管理人のロックでございます。 10月26日で当ブログが開設してからちょうど6年になるんですよ。 それで一日早いですけれども。。。久々にというか今回もラムちゃんのイラストを描いてみたので記念にアップします。 今後も大好きなアニメキャラ等のイラストを描いてアップしたりフィギュアの紹介記事を更新していきますので皆様、よろしくお願いいたします! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/25 19:01
マックスリミテッド うる星やつら どこでもラムちゃん マスコットフィギュア
マックスリミテッド うる星やつら どこでもラムちゃん マスコットフィギュア 巷で人気のコップのフチ子さん的な飾り方を楽しめるマスコットフィギュアという情報しか知らなかったが大好きなラムちゃんという事で気になっていた「どこでもラムちゃん」購入してみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 17:22
イラスト 「お久っ!」 うる星やつらのラムちゃん 2015.4.16
イラスト 「お久っ!」 うる星やつらのラムちゃん 2015.4.16 どうも。当ブログ管理人のロックです。 久々にイラストを1枚描いてみましたのでアップします。 今年最初のイラスト記事となりましたが、ラムちゃんを描いてみた。 好きなキャラ描くのってやっぱり楽しい☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/16 17:20
イラスト うる星やつらのラムちゃん(グラマーなラムちゃんが好きじゃ!ver.) 2014.10.21
イラスト うる星やつらのラムちゃん(グラマーなラムちゃんが好きじゃ!ver.) 2014.10.21 ラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 とにかく「ボンキュッボン!」なラムちゃんが好きなんじゃいっ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 17:03
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.9.20
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.9.20 久しぶりにラムちゃんのイラスト描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/20 14:49
コトブキヤ ARTFX J(JAPAN) うる星やつら ラムちゃん 1/7スケール フィギュア
コトブキヤ ARTFX J(JAPAN) うる星やつら ラムちゃん 1/7スケール フィギュア 35周年を迎えた高橋留美子先生のデビュー作「うる星やつら」 個人的に楽しみにしていたコトブキヤのラムちゃんフィギュアが届きました。 フィギュアの原型を担当した原型師、 白髭創が現代風により洗練されたデザインに仕上げています。 これぞ造形美!!! ラムちゃんファンの方にオススメのフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/18 23:25
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.5.29
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.5.29 絵を描いたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/29 01:50
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃんとテンちゃん 2014.2.14
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃんとテンちゃん 2014.2.14 今回のイラストは、ラムちゃんとテンちゃんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 23:10
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.2.13
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.2.13 今回は、ラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/13 01:16
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.1.22
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.1.22 今回は、「うる星やつら」のラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 やっぱりラムちゃんは何度描いても楽しいです、ハイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/22 18:04
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.1.1
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.1.1 明けましておめでとうございます。 どうも。当ブログ管理人のロックだす。 新年一発目のイラストはもちろんラムちゃんを描きました。 「2014年もラブリーラムちゃん♪の精神で突っ走るぜ。お前たち!俺について来いよ!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 23:11
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん(サンタver.) 2013.12.22
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん(サンタver.) 2013.12.22 こんばんは。ロックです。 ずっとブログを放置しておりましたが何とか生存しております。 今年も残りわずか。ラストスパートですな。 クリスマスも近いということで今回はサンタver.のラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/22 23:03
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.11.1
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.11.1 11月になりましたね。 今年も残すところ、あと2ヶ月。月日が経つのは早いもんですな。 一日一日を大事にして生活しなきゃいかんと思うわ。 本日は、ラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/01 21:17
イラスト うる星やつらのラムちゃん 「ブログ開設してから4周年です!」 2013.10.26
イラスト うる星やつらのラムちゃん 「ブログ開設してから4周年です!」 2013.10.26 どうも。管理人のロックです。 本日でこのブログ「燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。」は4周年を迎える事となりました!はい、皆拍手〜!パチパチパチ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/26 00:44
イラスト 「うる星やつら」のメガネ(オレは君が好きだ!) 2013.10.10
イラスト 「うる星やつら」のメガネ(オレは君が好きだ!) 2013.10.10 今回は、「うる星やつら」のメガネのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/10/10 13:48
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.10.9
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.10.9 たまには横長のサイズでと思い一枚イラストを描いてみました。 ラムちゃんはやっぱり描いてて一番楽しいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/09 12:46
イラスト 「うる星やつら」のラム&諸星あたる 2013.7.9
イラスト 「うる星やつら」のラム&諸星あたる 2013.7.9 久々のイラストです。 今回は、ラムちゃんとあたるを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/09 19:09
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.4.28
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.4.28 今回は、ラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 22:17
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.4.4
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.4.4 ラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/04 20:40
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.2.3
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.2.3 節分といえば鬼娘・・・ラムちゃんのイラストを描いてみましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/03 00:34
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.1.1
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.1.1 新年あけました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 21:58
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2012.11.12
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2012.11.12 本日は、うる星やつらのラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 やっぱり好きなんだよなァ、ラムちゃん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/12 14:25
イラスト うる星やつらのラムちゃん&テンちゃん 2012.9.17
イラスト うる星やつらのラムちゃん&テンちゃん 2012.9.17 ラムちゃんとテンちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 09:27
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2012.8.16
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2012.8.16 今日は、ラムちゃんのイラストを描いてみたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 22:14
ダイブ ビッグソフビシリーズVOl.1 テン バンプレストうる星やつらDXフィギュア ラム虎柄ビキニ
ダイブ ビッグソフビシリーズVOl.1 テン バンプレストうる星やつらDXフィギュア ラム虎柄ビキニ 今回のフィギュアコレクションは、ダイブより発売されたうる星やつらのジャリテンことテンちゃん等身大ソフビと2006年頃のバンプレストのプライズ、うる星やつらDXフィギュア虎柄ビキニのラムちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 13:31
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2012.7.4
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2012.7.4 開き直ってまたラムちゃんのイラストを描いてみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/04 10:59
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2012.6.10
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2012.6.10 今回のイラストは、うる星やつらのラムちゃんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/06/10 00:10
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2012.2.25
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2012.2.25 久々の更新です。 相変わらずワンパターンですが、ラムちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/25 17:32
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん&あたる 2012.1.26
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん&あたる 2012.1.26 今回のイラストは、ラムちゃんとオマケであたるを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/26 08:21
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2012.1.7
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2012.1.7 本日のイラストは、うる星やつらのラムちゃんを描いてみましたのでアップします。 今年もラムちゃんイラストを描きまくるぜ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 00:27
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2012.1.1
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2012.1.1 2012年がスタートしました! 今年もフィギュアの紹介やイラスト等マイペースで更新していくので当ブログをよろしく! 今回は、ラムちゃんのイラストを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 00:06
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2011.12.17
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2011.12.17 ラムちゃんを描きましたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 14:18
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2011.9.17
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2011.9.17 本日のイラストです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 14:17
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2011.9.12
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2011.9.12 ラムちゃんを何度でも描きたくなるのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 01:56
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2011.9.8
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2011.9.8 懲りずにまたラムちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/08 20:10
高橋留美子フィギュアコレクション 全12種+α
高橋留美子フィギュアコレクション 全12種+α 高橋留美子フィギュアコレクションです。 12種+シークレット1種の全13種。 高橋留美子先生の代表作のうる星やつら、らんま1/2、犬夜叉のキャラクター達が可愛くディフォルメされているミニサイズのフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 18:30
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.8.30
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.8.30 昨日に続いてまたラムちゃんを描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 13:06
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.8.29
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.8.29 本日のイラストです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 20:04
ダイブ うる星やつら ラム 電撃Ver.フィギュア
ダイブ うる星やつら ラム 電撃Ver.フィギュア ダーリン、浮気は許さないっちゃ!「ドババババ(電撃の音)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 13:55
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.7.12
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.7.12 ラムちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 07:51
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.4.27
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.4.27 ラムちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/27 01:00
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.4.16
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.4.16 ラムちゃんを描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 18:59
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.4.2
どうも、ロックです。 久しぶりにラムちゃんを描いてみたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/02 04:58
イラスト (節分が近いという事で・・・ラムちゃんです。) 2011.1.30
節分=鬼=ラムちゃんという訳で今回のイラストは、うる星やつらのラムちゃんを描きました。 。。。ラムちゃん大好きだから何度だって描きますよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 01:51
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.1.2
みなさま、明けましておめでとうございます。 当ブログ管理人のロックです。 干支や正月に関係ないですが、新年一発目のイラストはラムちゃんを描きました。 今年もよろしくだっちゃ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/02 15:19
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2010.11.1
デジタルでイラストに挑戦。 今回はラムちゃんを描きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/01 01:32
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2010.10.15
うる星やつらのラムちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/15 12:26
らくがき (うる星やつらのラムちゃん) 2010.9.21
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/21 22:07
らくがき (うる星やつらのラムちゃん) 2010.9.16
本日、2回目の更新です。 ラムちゃんを描くのは楽しいし何度描いても飽きません。 好きなんだからしょうがないでしょ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/16 06:05
らくがき (うる星やつらのラムちゃん) 2010.8.17
久々の更新となりました。 ロックでございます。 しばらくぶりに絵を描いてみましたので載せます。 一応、ラムちゃんのつもりです。 相変わらずワンパターンな絵ですが、ぼちぼちとまた描きたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 20:26
「阪神タイガース × ラムちゃん」コラボフィギュア
うる星やつらの原作者である高橋留美子先生が阪神タイガースの大ファンなのは有名ですが、ついにフィギュアでラムちゃんとタイガースのコラボが実現!! 僕は阪神ファンというわけではないけど、ラムちゃん好きなんで予約して買いました。 フィギュア製作は老舗のコトブキヤで納得の仕上がりです。 やっぱラムちゃんは最高っす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/24 12:56
らくがき (うる星やつらのラム) 10.6.17
ラムちゃんを描いたので載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/17 14:01
手描きイラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 10.6.5
ラムちゃんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/05 01:05
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん(デフォルメver.) 10.5.14
今回は、デフォルメチックなラムちゃんを描いてみましたのでアップします。 自分なりの解釈で描きましたがどうでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/14 01:32
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん 10.5.13
今回は、大人なイメージのラムちゃんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 18:55
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん 10.4.19
今日のらくがきは、また「うる星やつら」のラムちゃんを描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 21:21
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん 10.4.11
誰だっ?ラムちゃんを泣かせたのは! おいらが許さんぞ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 18:33
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん 10.4.8
昨日、見た夢に何故かうる星やつらのラムちゃんが出てきてちょっと嬉しかった。 アニメキャラが夢に出てくる事がたまーにある僕です。 こりゃ重症ですな(笑) そんな訳で本日は、うる星やつらのラムちゃんを描いてみたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 12:37
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん 10.3.12
今日はうる星やつらのラムちゃんを描いたのでアップするっちゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 22:14
It's a Rumic World スペシャルアニメBOX
It's a Rumic World スペシャルアニメBOXに付属のうる星やつらのラムちゃんのフィギュアです。 海洋堂製で原型はBOMEが担当しています。 大きさは約12cmで小さいですが非常に出来が良いです。 ラムちゃんといえば虎縞ビキニ! 鬼の角も可愛い! 自分にとって永遠の萌えキャラであります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 15:29
るーみっくわーるど うる星やつら「ラム」ボトルオンフィギュア
うる星やつらのラムちゃんのボトルオンフィギュアです。 美少女フィギュアの原型師として有名な海洋堂のBOME氏が手がけたフィギュアという事ですが期待を裏切らない素晴らしい出来でプライズとは思えないくらい完成度が高いです。 このボトルオンフィギュアは今後も高橋留美子作品のキャラクターを商品化していくそうなのでファンは目が離せないですよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 13:18

トップへ | みんなの「うる星やつら」ブログ

燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。 うる星やつらのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる