アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
イラスト 「カウボーイビバップ」のフェイ・ヴァレンタイン 2017.2.27
イラスト 「カウボーイビバップ」のフェイ・ヴァレンタイン  2017.2.27 どうも、ロックです。今回はカウボーイビバップのフェイ・ヴァレンタインのイラストを描いてみましたので早速アップします。 フェイ役の声優はエヴァの綾波レイや名探偵コナンの灰原哀等でおなじみの林原めぐみさんですね。スパイク役の山寺宏一さんとは共演作品が多いですけどキャラクターのイメージや息がピッタリという印象でした。この二人は相変わらず最高のタッグだなと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/27 21:33
イラスト 「カウボーイビバップ」のスパイク・スピーゲル 2017.2.19
イラスト 「カウボーイビバップ」のスパイク・スピーゲル  2017.2.19 どうも、ロックです。 この間、テレビの特番で好きな声優総選挙ランキングというのを見たのですが第一位は自分もとてもリスペクトしている山寺宏一さんという結果で良かったです! 日本アニメ(ーター)見本市の「ヤマデロイド」もカッコよすぎる!! という訳で今回は山寺さんが演じたキャラの中でも個人的に大好きなアニメ「カウボーイビバップ」の主人公、スパイク・スピーゲルのイラストを一枚描いてみたので早速アップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/19 02:24
イラスト 「らんま1/2」らんま(おねだりver.) 2017.1.12
イラスト 「らんま1/2」らんま(おねだりver.)  2017.1.12 どうも、ロックです。 今回も前回に続いての「るーみっく」繋がりで女的らんまのイラストを一枚描いてみましたので早速アップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/12 03:00
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子(あら、五代さん、お出かけですか?ver.) 2017.1.10
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子(あら、五代さん、お出かけですか?ver.)  2017.1.10 どうも、ロックです。 今回は、前回のラムちゃんに続いて俺にとって永遠のヒロインの一人である「めぞん一刻」の響子さんのイラストを一枚描いてみましたので早速アップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 02:49
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん(2017年第1弾) 2017.1.8
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん(2017年第1弾) 2017.1.8 どうも、ロックです。 今回は、ラムちゃんのイラストを一枚描いてみましたので早速アップします。 今年も俺はラムちゃんイラスト描き続けますぜ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/08 03:07
イラスト 「こち亀」の秋本麗子 (水着Ver.) 2017.1.6
イラスト 「こち亀」の秋本麗子 (水着Ver.)  2017.1.6 どうも、ロックです。 久々の更新となりましたが今年も当ブログをよろしくお願いします! 2017年、最初のイラストは「こち亀」の秋本麗子さんを描いてみましたので早速アップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/06 02:09
イラスト ブログ開設7周年! 2016.10.26
イラスト ブログ開設7周年! 2016.10.26 どうもロックです。 当ブログを開設してから本日でちょうど7周年です!! はい、皆さん拍手〜ドンドンパチパチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/26 00:02
イラスト 「アイドル雀士スーチーパイ」の御崎恭子 2016.10.11
イラスト 「アイドル雀士スーチーパイ」の御崎恭子  2016.10.11 どうも。ロックです。 今回は、脱衣麻雀ゲームキャラのスーチーパイこと御崎恭子のイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/11 01:59
イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラ&フラウ アダルティックver. 2016.10.1
イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラ&フラウ アダルティックver.  2016.10.1 どうも。ロックです。 唐突ですが。。。自分にとっての「ガンダムヒロイン」といえばファーストガンダムのセイラさんとフラウ・ボウなのである! そんな訳で今回はセイラとフラウのちょっぴりムフフなイラストを一枚描いてみたのでアップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/01 20:44
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 再登場だっちゃ!Ver. 2016.9.29
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 再登場だっちゃ!Ver. 2016.9.29 どうも。最近、ますますラムちゃんへの愛が止まらない!当ブログ管理人のロックでございます。 そんな訳で前回に続き再度、ラムちゃんのイラストを描きましたのでアップします。 久々にイラストを描いて楽しくなってきたのでまた色々描いてこのブログにアップしてみようかなと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/29 01:07
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2016.9.27
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2016.9.27 どうも。当ブログ管理人のロックでございます。 またラムちゃんのイラスト描いたんでアップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/27 10:55
イラスト 「うる星やつらのラムちゃん 2016年ver.」 2016.7.3
イラスト 「うる星やつらのラムちゃん 2016年ver.」 2016.7.3 どうも。ロックです。 久々にイラストを描いてみたい気分になりまして。。。やっぱりというかラムちゃんを一枚描いてみましたので早速アップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 01:58
イラスト うる星やつらのラムちゃん (スタイリッシュVer.) 2015.11.12
イラスト うる星やつらのラムちゃん (スタイリッシュVer.) 2015.11.12 またラムちゃんのイラストを描いたのでアップします。 俺、ロックは風邪をひいてしまい鼻水ずるずるです。 だいぶ寒くなってきましたが皆さんも体調管理にお気をつけくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/12 00:37
祝!ブログ開設6周年!!だっちゃ。
祝!ブログ開設6周年!!だっちゃ。 どうも。当ブログ管理人のロックでございます。 10月26日で当ブログが開設してからちょうど6年になるんですよ。 それで一日早いですけれども。。。久々にというか今回もラムちゃんのイラストを描いてみたので記念にアップします。 今後も大好きなアニメキャラ等のイラストを描いてアップしたりフィギュアの紹介記事を更新していきますので皆様、よろしくお願いいたします! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/25 19:01
イラスト 「お久っ!」 うる星やつらのラムちゃん 2015.4.16
イラスト 「お久っ!」 うる星やつらのラムちゃん 2015.4.16 どうも。当ブログ管理人のロックです。 久々にイラストを1枚描いてみましたのでアップします。 今年最初のイラスト記事となりましたが、ラムちゃんを描いてみた。 好きなキャラ描くのってやっぱり楽しい☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/16 17:20
イラスト 「ブログ開設5周年でございます!」 2014.10.26
イラスト 「ブログ開設5周年でございます!」 2014.10.26 どうも、当ブログ管理人のロックです。 最近、ブログの更新が滞りがちでしたが本日、無事に5周年を迎える事が出来ました。 いつも見に来てくれる人もたまに見てくれる人も皆ありがとうです〜。 今後もフィギュアの紹介やイラストを描いたらアップしますのでよろしくお願いします! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/26 00:03
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子(ドキドキ水着ver.) 2014.10.25
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子(ドキドキ水着ver.) 2014.10.25 水着イラストを描いてみたのでアップします。 ムチムチボディな響子さんも好きじゃああああああああああ!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/25 01:02
イラスト うる星やつらのラムちゃん(グラマーなラムちゃんが好きじゃ!ver.) 2014.10.21
イラスト うる星やつらのラムちゃん(グラマーなラムちゃんが好きじゃ!ver.) 2014.10.21 ラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 とにかく「ボンキュッボン!」なラムちゃんが好きなんじゃいっ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 17:03
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.9.20
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.9.20 久しぶりにラムちゃんのイラスト描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/20 14:49
イラスト(オリキャラの女の子シリーズ) 2014.7.27
イラスト(オリキャラの女の子シリーズ) 2014.7.27 水着の女の子のイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/27 00:51
本日のイラストです。 2014.7.26
本日のイラストです。 2014.7.26 絵を描いたのでアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/26 09:09
イラスト 「機動戦士ガンダム」セイラさん(水着ver.) 2014.6.2
イラスト 「機動戦士ガンダム」セイラさん(水着ver.) 2014.6.2 絵を描いたのでアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/02 00:50
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.5.29
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.5.29 絵を描いたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/29 01:50
イラスト(オリキャラの女の子シリーズ) 2014.5.19
イラスト(オリキャラの女の子シリーズ) 2014.5.19 絵を描いたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/19 01:36
イラスト(オリキャラの女の子シリーズ) 2014.5.18
イラスト(オリキャラの女の子シリーズ) 2014.5.18 絵を描いたのでアップします。 バニーの女の子です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/18 02:09
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子 (大人向けver.) 2014.2.16
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子 (大人向けver.) 2014.2.16 今回は、「めぞん一刻」の響子さんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/16 18:42
イラスト 「らんま1/2」の早乙女乱馬 (女らんま ドキドキ水着ver.) 2014.2.15
イラスト 「らんま1/2」の早乙女乱馬 (女らんま ドキドキ水着ver.) 2014.2.15 今回は「らんま1/2」より女らんまの水着イラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/15 23:51
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃんとテンちゃん 2014.2.14
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃんとテンちゃん 2014.2.14 今回のイラストは、ラムちゃんとテンちゃんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 23:10
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.2.13
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.2.13 今回は、ラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/13 01:16
イラスト 「エヴァンゲリオン」の綾波レイ (プラグスーツver.) 2014.2.10
イラスト 「エヴァンゲリオン」の綾波レイ (プラグスーツver.) 2014.2.10 今回は、エヴァンゲリオンの綾波レイのイラストを描いてみましたのでアップします。 「あなたは死なないわ、私が守るもの。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/10 21:58
イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラさん (パイロットスーツver.) 2014.2.9
イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラさん (パイロットスーツver.) 2014.2.9 昨日の夜からえらい雪でんな〜.。 皆様、お出かけの際には路面の凍結に気を付けてくださいね。 えーと、雪とは関係ないですが今回はガンダムのセイラさんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 11:20
イラスト 「天元突破グレンラガン」のヨーコ (水着ver.) 2014.1.24
イラスト 「天元突破グレンラガン」のヨーコ (水着ver.) 2014.1.24 今回は、グレンラガンのヨーコのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/24 23:54
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.1.22
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.1.22 今回は、「うる星やつら」のラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 やっぱりラムちゃんは何度描いても楽しいです、ハイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/22 18:04
イラスト 「オリキャラの女の子シリーズ」 2014.1.22
イラスト 「オリキャラの女の子シリーズ」 2014.1.22 絵を描いたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/22 07:38
イラスト 「幻夢戦記レダ」 朝霧陽子 2014.1.7
イラスト 「幻夢戦記レダ」 朝霧陽子 2014.1.7 どうも。ロックです。 僕はよく懐かしいアニメキャラを好んでイラストを描いていますが今回もかなり古いです! 1985年頃のOVA作品「幻夢戦記レダ」より朝霧陽子のイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/07 14:40
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.1.1
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2014.1.1 明けましておめでとうございます。 どうも。当ブログ管理人のロックだす。 新年一発目のイラストはもちろんラムちゃんを描きました。 「2014年もラブリーラムちゃん♪の精神で突っ走るぜ。お前たち!俺について来いよ!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 23:11
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん(サンタver.) 2013.12.22
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん(サンタver.) 2013.12.22 こんばんは。ロックです。 ずっとブログを放置しておりましたが何とか生存しております。 今年も残りわずか。ラストスパートですな。 クリスマスも近いということで今回はサンタver.のラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/22 23:03
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.11.1
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.11.1 11月になりましたね。 今年も残すところ、あと2ヶ月。月日が経つのは早いもんですな。 一日一日を大事にして生活しなきゃいかんと思うわ。 本日は、ラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/01 21:17
イラスト オリキャラの女の子シリーズ(新米魔法使いなのら!) 2013.10.26
イラスト オリキャラの女の子シリーズ(新米魔法使いなのら!) 2013.10.26 もうすぐハロウィンなので。。。魔法使いの女の子のイラストを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/26 19:39
イラスト うる星やつらのラムちゃん 「ブログ開設してから4周年です!」 2013.10.26
イラスト うる星やつらのラムちゃん 「ブログ開設してから4周年です!」 2013.10.26 どうも。管理人のロックです。 本日でこのブログ「燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。」は4周年を迎える事となりました!はい、皆拍手〜!パチパチパチ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/26 00:44
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子 2013.10.22
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子 2013.10.22 今回のイラストは「めぞん一刻」の響子さんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 22:45
イラスト 「あの夏で待ってる」の貴月イチカ (ムフフバージョン) 2013.10.19
イラスト 「あの夏で待ってる」の貴月イチカ (ムフフバージョン) 2013.10.19 今回のイラストは、アニメ「なつまち」のイチカ先輩を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 16:41
イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラさん 2013.10.18
イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラさん 2013.10.18 今回のイラストは、ガンダムのセイラさんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 17:00
イラスト 「エヴァンゲリオン」の式波・アスカ・ラングレー (水着ver.) 2013.10.16
イラスト 「エヴァンゲリオン」の式波・アスカ・ラングレー (水着ver.) 2013.10.16 今回のイラストは、エヴァのアスカを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/16 20:26
イラスト 「エヴァンゲリオン」の綾波レイ (ムフフ妄想ver.) 2013.10.13
イラスト 「エヴァンゲリオン」の綾波レイ (ムフフ妄想ver.) 2013.10.13 今回は、エヴァの綾波レイのイラストを描いてみましたのでアップします。 ロック「綾波の裸が見たいな!」 レイ「命令ならそうするわ」 なーんて、よからぬ妄想がっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 23:28
イラスト 「ルパン三世」の峰不二子(ビキニバージョン) 2013.10.12
イラスト 「ルパン三世」の峰不二子(ビキニバージョン) 2013.10.12 今回は、ルパン三世の峰不二子のイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/12 23:16
イラスト 「うる星やつら」のメガネ(オレは君が好きだ!) 2013.10.10
イラスト 「うる星やつら」のメガネ(オレは君が好きだ!) 2013.10.10 今回は、「うる星やつら」のメガネのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/10/10 13:48
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.10.9
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.10.9 たまには横長のサイズでと思い一枚イラストを描いてみました。 ラムちゃんはやっぱり描いてて一番楽しいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/09 12:46
イラスト オリキャラの女の子シリーズ(くまさんver.) 2013.10.6
イラスト オリキャラの女の子シリーズ(くまさんver.) 2013.10.6 オリキャラの女の子のイラストを描いてみましたのでアップします。 「バックプリントのおぱんちゅは、ええのーーーーーっ!!」by ロック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/06 23:05
イラスト オリキャラの女の子シリーズ 2013.10.5
イラスト オリキャラの女の子シリーズ 2013.10.5 水着の女の子のイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/05 00:04
イラスト オリキャラの女の子シリーズ 2013.9.22
ビキニポリス出動ぢゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/22 06:49
イラスト オリキャラの女の子シリーズ 2013.9.20
今までNECのXPモデルのパソコンを使用していたんですが来年の4月でXPのサポートが終了するという事でどうしようかな〜?と思ってたところ、vistaモデルの富士通FMVパソコンを親戚から譲り受けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 01:33
イラスト 「オリキャラの女の子シリーズ」 2013.8.17
どうも。お久しぶりです。 当ブログ管理人のロックでございます。 水着の女の子のイラストを描いてみましたのでアップします。 まだまだ暑い日が続きますが皆様、体には気を付けてくださいね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/17 20:31
イラスト ファミリーコンピュータ 2013.7.15
本日、2013年7月15日で任天堂よりファミリーコンピュータ(ファミコン)が発売されてからちょうど30周年という事で1枚イラストを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/15 16:10
イラスト 「うる星やつら」のラム&諸星あたる 2013.7.9
久々のイラストです。 今回は、ラムちゃんとあたるを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/09 19:09
イラスト 「エヴァンゲリオン」の式波・アスカ・ラングレー (プラグスーツver.) 2013.6.6
貞本エヴァ完結記念!!という事で今回は、アスカのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/06 00:07
イラスト オリキャラの女の子シリーズ 2013.6.2
絵を描いたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/02 11:05
イラスト オリキャラの女の子シリーズ 2013.5.29
絵を描いたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 21:35
イラスト オリキャラの女の子 2013.5.28
夏を先取りだ!? 水着姿の女の子のイラストを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 00:48
イラスト 「きまぐれオレンジ☆ロード」の鮎川まどか 2013.5.12
今回は、鮎川まどかのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 20:48
水着イラストシリーズ 「ドラゴンボール」のブルマさん 2013.5.8
今回は、ドラゴンボールのブルマさんとオマケで悟空のイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/08 20:35
イラスト 「ワンピース」のナミ 2013.5.7
今回は、ナミさんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 00:31
水着イラストシリーズ 「WORKING!!」の種島ぽぷら 2013.5.6
今回は、種島ぽぷらちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 13:16
イラスト 「ルパン三世」の峰 不二子 (ムフフver.) 2013.5.2
今回は、ふーじこちゃーんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/02 19:55
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子 (水着ver.) 2013.5.1
今回は、「めぞん一刻」の響子さん(水着ver.)のイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/01 09:37
イラスト 「らんま1/2」の早乙女乱馬 (女的らんまver.) 2013.4.30
今回は、らんま(女の子ver.)のイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 19:53
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.4.28
今回は、ラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 22:17
イラスト 「機動戦士ガンダム」のフラウ・ボゥ&ハロ 2013.4.25
今回は、ガンダムのフラウ・ボゥとハロのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/25 21:48
イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラ・マス 2013.4.24
今回は、ガンダムのセイラさんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 21:24
イラスト 「エヴァンゲリオン」の式波・アスカ・ラングレー (制服ver.) 2013.4.22
今回は、エヴァのアスカのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/22 20:39
イラスト 「エヴァンゲリオン」の綾波レイ (制服ver.) 2013.4.21
今回は、エヴァの綾波レイのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 16:45
イラスト 「Re:キューティーハニー」のキューティーハニー 2013.4.20
ガイナックス制作 OVA「Re:キューティーハニー」よりキューティーハニーのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 21:43
イラスト 「王立宇宙軍 オネアミスの翼」のリイクニ・ノンデライコ 2013.4.17
今回は、ガイナックス制作 1987年に劇場公開されたSFアニメ「王立宇宙軍 オネアミスの翼」よりヒロイン、リイクニのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 22:49
イラスト 「トップをねらえ!」のタカヤ・ノリコ 2013.4.15
今回は、タカヤ・ノリコのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/15 22:57
イラスト 「ふしぎの海のナディア」のナディア 2013.4.14
今回は、ナディアのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/14 11:02
イラスト 「天元突破グレンラガン」のヨーコ 2013.4.13
今回は、グレンラガンのヨーコのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/13 18:47
イラスト 「あの夏で待ってる」の貴月イチカ 2013.4.12
今回は、イチカ先輩のイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 18:25
イラスト 「攻殻機動隊S.A.C.」の草薙素子 2013.4.10
少佐のイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 02:04
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.4.4
ラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/04 20:40
イラスト 機動戦士ガンダムのセイラさん 2013.2.23
ムフフな妄想が止まりまへん。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 11:25
イラスト エヴァンゲリオンの式波・アスカ・ラングレー (水着ver.) 2013.2.6
エヴァのアスカのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 22:32
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.2.3
節分といえば鬼娘・・・ラムちゃんのイラストを描いてみましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/03 00:34
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2013.1.1
新年あけました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 21:58
イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラ・マス (アダルティックver.) 2012.11.24
今回は、ガンダムのセイラさんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/24 00:08
イラスト 「ウイングマン」の夢あおい 2012.11.22
今回は、「夢戦士ウイングマン」のあおいさんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/22 00:04
イラスト 「ドラゴンボール」のブルマさん 2012.11.21
今回は、ドラゴンボールのブルマさんとおまけで亀仙人のイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/21 08:19
イラスト 「きまぐれオレンジ☆ロード」の鮎川まどか (バニーver.) 2012.11.20
今回は、きまぐれオレンジロードの鮎川まどかのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/20 01:08
イラスト 「らんま1/2」の早乙女乱馬 (女的乱馬ムフフver.) 2012.11.18
今回は、らんま1/2の早乙女乱馬(女の子)のイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 00:56
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子 2012.11.16
今回は、めぞん一刻の響子さんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/16 00:54
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2012.11.12
本日は、うる星やつらのラムちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 やっぱり好きなんだよなァ、ラムちゃん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/12 14:25
イラスト オリキャラの女の子 2012.11.10
イラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/10 20:28
3周年!! 2012.10.26
本日、10月26日でブログ開設してからちょうど3年が経ちました。 訪問してくれた方、気持玉やコメントをくれた方々に深く感謝いたします。 相変わらずマイペースな更新となりますがフィギュアの紹介やイラスト等アップしていくので皆様、今後ともよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/26 00:03
イラスト エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアス 2012.10.8
今回は、エヴァのマリのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/08 01:41
イラスト エヴァンゲリオンの綾波レイ(プラグスーツver.) 2012.9.30
今回は、エヴァの綾波レイのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/30 20:41
イラスト エヴァンゲリオンの式波・アスカ・ラングレー(プラグスーツver.) 2012.9.21
エヴァのアスカのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 02:53
イラスト 機動戦士ガンダムのセイラさん 2012.9.18
ガンダムのセイラさんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/18 00:03
イラスト うる星やつらのラムちゃん&テンちゃん 2012.9.17
ラムちゃんとテンちゃんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 09:27
イラスト 「あの夏で待ってる」の貴月イチカ(水着ver.)&りのん 2012.9.13
今回は、TVアニメ「あの夏で待ってる」より貴月イチカ先輩&りのんのイラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/13 01:40
イラスト エヴァンゲリオンの葛城ミサト 2012.9.9
エヴァのミサトさんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 19:54
イラスト オリキャラの女の子シリーズ(バニーガールver.) 2012.8.28
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 10:44
イラスト オリキャラの女の子シリーズ(くまちゃんパンツver.) 2012.8.27
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/27 02:44
イラスト オリキャラの女の子シリーズ 2012.8.25
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/25 20:57
本日のイラストです。 2012.8.24
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/24 23:01
本日のイラストです。 2012.8.22
水着の女の子を描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/22 20:24
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2012.8.16
今日は、ラムちゃんのイラストを描いてみたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 22:14
イラスト オリキャラの女の子シリーズ 2012.8.15
久々に絵を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/15 21:04
イラスト オリキャラの女の子 (悪魔っ娘ver.) 2012.7.23
イラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 00:41
イラスト オリキャラの女の子 2012.7.18
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/18 23:38
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2012.7.4
開き直ってまたラムちゃんのイラストを描いてみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/04 10:59
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子(こっそり覗き見・・・しかしバレましたVer.) 2012.7.1
今回は、めぞん一刻の響子さんを描いてみましたのでアップします。 いつもながら肌色成分多めのイラストとなっております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/01 11:09
イラスト 「ルパン三世」の峰不二子 2012.6.30
今回のイラストは、峰不二子を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/30 02:13
イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラさん (裸なのは趣味ですVer.) 2012.6.27
今回のイラストは、ガンダムのセイラさんを描いてみましたのでアップします。 背景にはおまけでシャアも描いてみましたです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/27 19:09
イラスト 「ワンピース」のナミさん (水着Ver.) 2012.6.25
水着イラストシリーズ。 今回は、「ワンピース」のナミさんを描いてみましたのでアップします。 僕はワンピースの漫画も読んでないしアニメも時々しか見ていないにわかファンですが。。。ナミさんは最高に可愛いと思う! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 13:44
イラスト 「エヴァンゲリオン」の綾波レイ (水着Ver.) 2012.6.24
水着イラストシリーズ。 今回は、エヴァの綾波レイとおまけで碇シンジを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/24 19:28
イラスト 「エヴァンゲリオン」の式波・アスカ・ラングレー (水着Ver.) 2012.6.23
水着イラストシリーズ。 今回は、エヴァのアスカを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 18:00
イラスト 「ルパン三世」の峰不二子 2012.6.19
今回もイラストを描いてみましたのでアップします。 一応、不二子ちゃんのつもりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/19 00:03
イラスト 「あの夏で待ってる」の貴月イチカ (水着Ver.) 2012.6.18
今回のイラストはアニメ、なつまち(あの夏で待ってる)より貴月イチカ先輩を描いてみましたのでアップします。 劇中での沖縄の海に行った時の紫の水着姿バージョンです。 背景ダサいけど。。。気にしない。気にしない。うふふふふふ・・・。(檸檬先輩、可愛い!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/18 02:08
イラスト 「ドラゴンボール」のブルマ&悟空 2012.6.17
今回のイラストは、ドラゴンボールのブルマさんとおまけで悟空を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 10:09
イラスト 「超時空要塞マクロス」のリン・ミンメイ(水着Ver.) 2012.6.16
水着イラストシリーズ。 今回は、マクロスのリン・ミンメイを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 12:57
イラスト 「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどか(水着Ver.) 2012.6.15
水着イラストシリーズ。 今回は、きまぐれオレンジロードの鮎川まどかを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 19:49
イラスト 「めぞん一刻」の音無響子 2012.6.13
今回のイラストは、めぞん一刻の響子さんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 02:12
イラスト 「機動戦士ガンダム」のセイラさん(水着Ver.) 2012.6.11
水着イラストシリーズ。 今回は、ガンダムのセイラさんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 21:19
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 2012.6.10
今回のイラストは、うる星やつらのラムちゃんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/06/10 00:10
イラスト オリキャラの女の子 2012.6.7
イラストを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 12:17
イラスト オリキャラの女の子 2012.5.30
久々にイラストを描いてみたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/30 04:19
イラスト オリキャラの女の子シリーズ 2012.3.12
絵を描いたので載せます。 猫耳っていいっすよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 02:34
本日のイラストです。 2012.3.9
久々に絵を描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/09 21:16
イラスト オリキャラです。 2012.2.29
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/29 23:29
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2012.2.25
久々の更新です。 相変わらずワンパターンですが、ラムちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/25 17:32
イラスト 「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどか (水着Ver.) 2012.2.13
水着イラストシリーズ。 今回は、きまぐれオレンジロードの鮎川まどかを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 18:16
イラスト 「けいおん!」の秋山澪 (水着Ver.) 2012.2.12
水着イラストシリーズ。 今回は、けいおん!の秋山澪を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 19:39
イラスト こち亀の秋本麗子 2012.2.9
今回のイラストは、こち亀の秋本麗子を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/09 02:40
イラスト 「ドラゴンボール」のランチさん 2012.2.7
今回のイラストは、エル=rθ様からリクエストをいただいた「ドラゴンボール」のランチさんを描いてみましたのでアップします。 ちなみにくしゃみをした後の髪が金髪になり性格が凶暴化したバージョンのランチさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 18:35
イラスト 「ドラゴンボール」のブルマさん (パンちらVer.) 2012.2.5
今回のイラストは、「ドラゴンボール」のブルマさんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/05 23:15
イラスト 「ウイングマン」の夢あおい 2012.2.4
今回のイラストは、桂正和先生の代表作の一つ、漫画「ウイングマン」より夢あおいを描いてみましたのでアップします。 TVアニメのあおいを演じた川浪葉子さんの声がすごく色っぽくて良かったですよねー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/04 22:51
イラスト 「あの夏で待ってる」の貴月イチカ (水着ver.) 2012.2.3
今回のイラストは、アニメ「あの夏で待ってる」より水着姿のイチカ先輩&りのんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 01:05
イラスト 「機動戦士ガンダム」のカイ・シデン 2012.2.1
今回のイラストは、機動戦士ガンダムのカイさんを描いてみましたのでアップします。 「こういう時、慌てたほうが負けなのよね。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 15:34
イラスト 機動戦士ガンダムのセイラさん 2012.1.31
今回のイラストは、セイラさんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 19:01
ぼのぼの
「ぼのぼの」の劇場版のDVDを見た。 物語終盤にぼのぼのが、スナドリネコに「どうして楽しいことは終わっちゃうの?」という疑問を問いかけるシーンがあるのだが、スナドリネコが答えたセリフがとても良かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 20:04
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん&あたる 2012.1.26
今回のイラストは、ラムちゃんとオマケであたるを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/26 08:21
イラスト (オリキャラの女の子シリーズ) 2012.1.23
今回のイラストは、オリジナルキャラです。 悪魔の女の子を描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 02:28
イラスト (オリキャラの女の子シリーズ) 2012.1.16
今回のイラストは、オリジナルキャラです。 水着の女の子を描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 21:02
イラスト (オリキャラの女の子シリーズ) 2012.1.14
今回のイラストは、オリジナルキャラです。 水着の女の子を描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 21:34
イラスト けいおん!の秋山 澪 (ドキドキVer.) 2012.1.14
今回のイラストは、けいおん!の秋山澪を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 00:10
イラスト 「WORKING!!」の種島ぽぷら (水着Ver.) 2012.1.12
水着イラストシリーズ。 今回は、「WORKING!!」より種島ぽぷらちゃんを描いてみたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 01:39
イラスト 犬夜叉 2012.1.11
今回のイラストは、犬夜叉を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 00:02
イラスト らんま1/2の早乙女乱馬 (女の子Ver.) 2012.1.10
今回のイラストは、らんま1/2より乱馬(女の子版)を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 00:17
イラスト らんま1/2の早乙女乱馬 2012.1.9
今回のイラストは、らんま1/2の早乙女乱馬を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 00:28
イラスト めぞん一刻の音無響子 2012.1.8
今回のイラストは、めぞん一刻の響子さんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 00:02
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2012.1.7
本日のイラストは、うる星やつらのラムちゃんを描いてみましたのでアップします。 今年もラムちゃんイラストを描きまくるぜ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 00:27
イラスト 機動戦士ガンダムのフラウ・ボゥ (水着Ver.) 2012.1.6
水着イラストシリーズ。 今回は、ガンダムのフラウ・ボゥを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 10:12
イラスト 機動戦士ガンダムのセイラさん (水着Ver.) 2012.1.5
水着イラストシリーズ。 今回は、ガンダムのセイラさんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/05 01:12
イラスト エヴァンゲリオンの綾波レイ (水着Ver.) 2012.1.4
水着イラストシリーズ。 今回は、エヴァの綾波レイを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 01:14
イラスト エヴァンゲリオンの式波・アスカ・ラングレー (水着Ver.) 2012.1.3
水着イラストシリーズ。 今回は、エヴァのアスカを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 00:09
イラスト ルパン三世の峰 不二子 (水着Ver.) 2012.1.2
水着イラストシリーズ。 今回は、ルパン三世の峰 不二子を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/02 00:06
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2012.1.1
2012年がスタートしました! 今年もフィギュアの紹介やイラスト等マイペースで更新していくので当ブログをよろしく! 今回は、ラムちゃんのイラストを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 00:06
イラスト ドラゴンボールのブルマさん (水着Ver.) 2011.12.30
水着イラストシリーズ。 今回は、ドラゴンボールのブルマさんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 22:17
イラスト ワンピースのナミさん (水着Ver.) 2011.12.29
季節はずれの水着イラストシリーズ。 今回はワンピースのナミさんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/29 04:06
イラスト 機動戦士ガンダムのセイラさん (水着Ver.) 2011.12.28
季節はずれの水着イラストシリーズ。 今回は、ガンダムのセイラさんを描いたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 04:15
イラスト サンタガール 2011.12.24
メリークリスマス! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 13:06
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2011.12.17
ラムちゃんを描きましたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 14:18
イラスト ルパン三世の峰不二子 2011.12.3
金曜ロードショーのルパン三世 血の刻印、見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 18:30
ブログ開設してから本日で2周年でございます。 2011.10.26
本日、10月26日でブログ開設してからちょうど2年になります。 これからもマイペースで更新していくつもりです。 今回のイラストは、ガンダムのセイラさんを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/26 00:02
イラスト 機動戦士ガンダムのセイラさん ムフフVer. 2011.9.22
本日のイラストです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 00:55
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2011.9.17
本日のイラストです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 14:17
らくがき 2011.9.15
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 15:48
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2011.9.12
ラムちゃんを何度でも描きたくなるのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 01:56
イラスト うる星やつらのラムちゃん 2011.9.8
懲りずにまたラムちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/08 20:10
イラスト 機動戦士ガンダムのセイラ・マス(水着Ver.) 2011.9.5
セイラさんを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 11:35
イラスト 機動戦士ガンダムのフラウ・ボゥ(水着Ver.) 2011.9.5
フラウ・ボゥを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/05 11:34
イラスト 機動戦士ガンダムのミライ・ヤシマ(水着Ver.) 2011.9.5
ミライさんを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 11:32
イラスト (天元突破グレンラガンのヨーコ) 2011.9.4
グレンラガンのヨーコを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/04 13:22
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.8.30
昨日に続いてまたラムちゃんを描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 13:06
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.8.29
本日のイラストです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 20:04
イラスト (エヴァの式波・アスカ・ラングレー) 2011.8.27
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」2012年秋公開決定!という事で本日のイラストは、アスカを描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 08:31
イラスト (ルパン三世の峰不二子) 2011.8.26
不二子ちゃーんを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 19:11
イラスト 「F」(エフ)の赤木軍馬 2011.8.25
強さ・・・弱さ・・・儚さ・・・自分らしさ・・・F(エフ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 22:34
イラスト (エヴァの式波・アスカ・ラングレー テストスーツVer.) 2011.8.23
本日のイラストです。 テストスーツVer.のアスカを描いてみました。 26日の金曜ロードショーのヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」のテレビ放送が楽しみです。 次回作「Q」の情報が何か発表になるかもしれませんよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 18:40
イラスト (エヴァの真希波・マリ・イラストリアス 水着Ver.) 2011.8.5
本日のイラストです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/05 22:03
イラスト (エヴァンゲリオンの赤木リツコ) 2011.8.2
エヴァの赤木リツコ博士を描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 23:57
イラスト (エヴァンゲリオンの葛城ミサト 水着Ver.) 2011.7.29
本日のイラストです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 19:30
イラスト (エヴァの式波・アスカ・ラングレー 水着ver.) 2011.7.28
本日のイラストです。 エヴァのアスカを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 20:22
イラスト (機動戦士ガンダムのセイラさん 水着ver.) 2011.7.26
セイラさんを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 07:46
イラスト (超時空要塞マクロスのリン・ミンメイ 水着Ver.) 2011.7.15
リン・ミンメイを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 01:28
イラスト (めぞん一刻の音無響子 水着Ver.) 2011.7.12
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 21:53
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.7.12
ラムちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 07:51
イラスト 美少女戦士セーラームーンのセーラーヴィーナス 2011.7.9
セラムンキャラのイラストが続きましたが、最後は愛野美奈子ことセーラーヴィーナスを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/09 09:56
イラスト 美少女戦士セーラームーンのセーラージュピター 2011.7.8
今回のイラストは、木野まことことセーラージュピターを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 21:09
イラスト 美少女戦士セーラームーンのセーラームーン 2011.7.8
今回のイラストは、月野うさぎことセーラームーンを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 16:37
イラスト 美少女戦士セーラームーンのセーラーマーキュリー 2011.7.8
今回のイラストは、水野亜美ことセーラーマーキュリーを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 13:09
イラスト 美少女戦士セーラームーンのセーラーマーズ 2011.7.8
今回のイラストは、火野レイことセーラーマーズを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 01:36
イラスト (エヴァンゲリオンの渚カヲル) 2011.6.26
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/26 17:01
イラスト (天元突破グレンラガンのヨーコ) 2011.6.25
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/25 19:25
イラスト (きまぐれオレンジロードの鮎川まどか 水着ver.) 2011.6.25
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 08:57
イラスト (ドラゴンボールのブルマさん) 2011.6.24
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/24 20:43
イラスト (機動戦士ガンダムのセイラさん) 2011.6.23
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 19:46
イラスト (エヴァの式波・アスカ・ラングレー 水着ver.) 2011.6.23
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 19:33
イラスト (機動戦士ガンダムのフラウ・ボゥ 水着ver.) 2011.6.22
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 23:28
イラスト (機動戦士ガンダムのセイラさん 水着ver.) 2011.6.19
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 17:29
イラスト (ワンピースのナミさん 水着ver.) 2011.6.19
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 02:18
イラスト (けいおん!の秋山 澪 水着ver.) 2011.5.28
けいおん!の秋山 澪を描いてみたので載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/28 15:29
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.4.27
ラムちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/27 01:00
イラスト (ふしぎの海のナディア) 2011.4.24
ナディアを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 19:20
イラスト (ルパン三世の峰不二子) 2011.4.21
峰不二子を描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/21 22:32
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.4.16
ラムちゃんを描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 18:59
イラスト (ワンピースのナミ 水着ver.) 2011.4.10
ワンピースのナミさんを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/10 12:31
イラスト (エヴァの式波・アスカ・ラングレー) 2011.4.4
今回はエヴァンゲリオンのアスカを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 09:58
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.4.2
どうも、ロックです。 久しぶりにラムちゃんを描いてみたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/02 04:58
イラスト (エヴァンゲリオンの綾波レイ プラグスーツVer.) 2011.2.17
本日のイラストはエヴァの綾波レイを描いてみました。 プラグスーツVer.です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 18:56
イラスト (涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹) 2011.2.15
キョンに続き古泉を描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 22:50
イラスト (涼宮ハルヒの憂鬱 キョン) 2011.2.15
本日のイラストは似てませんがキョンを描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 22:47
イラスト (エヴァンゲリオンの碇シンジ) 2011.2.14
本日のイラストはエヴァの碇シンジを描いてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 19:28
イラスト (エヴァンゲリオンの渚カヲル) 2011.2.13
本日のイラストはエヴァのカヲル君を描いてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 21:21
イラスト (カウボーイビバップのスパイク・スピーゲル) 2011.2.12
本日のイラストは「カウボーイビバップ」のスパイクを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 22:22
イラスト (ワンピースのナミ 水着Ver.) 2011.2.11
今回のイラストはワンピースのナミさんを描いてみました。 水着Ver.です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 00:57
イラスト (ドラゴンボールのブルマ 水着Ver.) 2011.2.10
今回のイラストはドラゴンボールのブルマさんを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 00:02
イラスト (夢戦士ウイングマンの夢あおい) 2011.2.9
今回のイラストは懐かしのアニメ、夢戦士ウイングマンよりあおいさんを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 08:29
イラスト (機動戦士ガンダムのフラウ・ボゥ) 2011.2.8
本日のイラストはガンダムのフラウ・ボゥを描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/08 16:57
イラスト (機動戦士ガンダム アダルトなセイラさん) 2011.2.7
タイトルどおりですセイラさんを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 17:23
イラスト (きまぐれオレンジ☆ロードの鮎川まどか 水着Ver.) 2011.2.6
季節はずれの水着イラストシリーズ、今回はオレンジロードの鮎川まどかを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/06 09:03
イラスト (けいおん!の中野 梓 水着Ver.) 2011.2.4
けいおん!キャラの水着イラストが続きましたが最後はあずにゃんを描きました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 12:21
イラスト (けいおん!の平沢 唯 水着Ver.) 2011.2.3
本日、3回目の更新です。 今回のイラストはけいおん!の平沢唯ちゃんを描いてみました。 水着Ver.です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/03 22:28
イラスト (けいおん!の琴吹 紬 水着Ver.) 2011.2.3
今回はけいおん!のムギちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 16:18
イラスト (けいおん!の田井中 律 水着Ver.) 2011.2.3
今回のイラストはけいおん!のりっちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/03 00:49
イラスト (けいおん!の秋山澪 水着Ver.) 2011.2.1
本日のイラストは秋山澪を描いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 19:21
イラスト (ワンピースのナミ 水着Ver.) 2011.1.30
ワンピースのナミさんを描きました。 水着Ver.です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 15:16
イラスト (節分が近いという事で・・・ラムちゃんです。) 2011.1.30
節分=鬼=ラムちゃんという訳で今回のイラストは、うる星やつらのラムちゃんを描きました。 。。。ラムちゃん大好きだから何度だって描きますよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 01:51
イラスト (機動戦士ガンダムのセイラさん 水着Ver.) 2011.1.29
本日のイラストはガンダムのセイラさんを描きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 10:24
イラスト (ルパン三世の峰不二子) 2011.1.27
今回のイラストは峰不二子を描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 00:00
イラスト (天元突破グレンラガンのヨーコ) 2011.1.26
本日のイラストはグレンラガンのヨーコを描いてみました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 01:41
イラスト (朝比奈みくる 水着Ver.) 2011.1.24
本日のイラストは朝比奈みくるを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 13:02
イラスト (長門有希 水着Ver.) 2011.1.23
本日、2回目の更新です。 長門有希を描いてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 22:24
イラスト (涼宮ハルヒ 水着Ver.) 2011.1.23
本日のイラストは似てませんがハルヒを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 17:57
イラスト (エヴァの葛城ミサト 水着Ver.) 2011.1.19
本日のイラストはエヴァンゲリオンの葛城ミサトを描いてみました。 水着Ver.です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/19 19:31
イラスト (エヴァの綾波レイ 水着Ver.) 2011.1.18
今回はエヴァの綾波レイを描いてみました。 水着Ver.です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/18 23:45
イラスト (エヴァの式波・アスカ・ラングレー 水着Ver.) 2011.1.16
本日のイラストは。。。またエヴァンゲリオンのアスカを描きました! 水着Ver.です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/16 22:44
イラスト (エヴァの式波・アスカ・ラングレー 黄色ワンピースVer.) 2011.1.10
今回はリクエストのありましたエヴァンゲリオンTVシリーズ、アスカ初登場シーン時の黄色ワンピース姿でイラストを描いてみました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 17:37
イラスト (エヴァの式波・アスカ・ラングレー 制服Ver.) 2011.1.10
エヴァのアスカを描いてみたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 02:56
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2011.1.2
みなさま、明けましておめでとうございます。 当ブログ管理人のロックです。 干支や正月に関係ないですが、新年一発目のイラストはラムちゃんを描きました。 今年もよろしくだっちゃ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/02 15:19
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2010.11.1
デジタルでイラストに挑戦。 今回はラムちゃんを描きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/01 01:32
イラスト (エヴァンゲリオンの碇シンジ) 2010.10.18
本日、2回目の更新です。 エヴァ初号機パイロット、碇シンジを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 23:06
イラスト (ヱヴァの真希波・マリ・イラストリアス) 2010.10.18
今回はヱヴァ:破より真希波・マリ・イラストリアスを描いてみました。 プラグスーツVer.です。 これで3波ヒロイン、コンプなりよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 10:01
イラスト (エヴァの式波・アスカ・ラングレー) 2010.10.17
本日、2回目の更新です。 今回はエヴァンゲリオン2号機パイロット、式波・アスカ・ラングレーを描いてみました。 プラグスーツver.です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/17 16:20
イラスト (エヴァンゲリオンの綾波レイ) 2010.10.17
綾波レイを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/17 01:36
イラスト (ルパン三世の峰不二子) 2010.10.16
峰不二子を描いてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/16 09:30
イラスト (うる星やつらのラムちゃん) 2010.10.15
うる星やつらのラムちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/15 12:26
イラスト (夢戦士ウイングマンの夢あおい) 2010.10.14
ウイングマンのあおいさんを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/14 22:02
イラスト (けいおん!!の平沢唯) 2010.10.14
今日は唯ちゃんを描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 12:27
イラスト (けいおん!!の田井中 律) 2010.10.13
本日、2回目の更新です。 ムギちゃんに続いて今度は律を描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/13 23:32
イラスト (けいおん!!の琴吹紬) 2010.10.13
今回は、けいおん!!の琴吹紬を描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/13 17:49
イラスト (けいおん!!の秋山澪) 2010.10.11
本日は、けいおん!!の秋山澪を描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/11 23:42
イラスト (けいおん!!の中野梓) 2010.10.11
録画してた「けいおん!!」をまとめて見たのだが、本編の最終話である第24話「卒業式!」を見て感動。 あずにゃんへ贈った歌、めちゃめちゃ良い曲ですね。 まちがいなくあずにゃんは天使だと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 00:47
らくがき (めぞん一刻の音無響子) 2010.9.23
ラムちゃんに続いて今回は、めぞん一刻の響子さんを描いてみましたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 02:46
らくがき (うる星やつらのラムちゃん) 2010.9.21
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/21 22:07
らくがき (機動戦士ガンダムのマチルダ・アジャン 水着Ver.) 2010.9.20
マチルダさんを描いてみましたので載せます。 ガンダム美女キャラの水着イラストが続きましたが今回で一応コンプという事にしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 22:04
らくがき (機動戦士ガンダムのクラウレ・ハモン 水着Ver.) 2010.9.20
ガンダムのハモンを描いてみましたので載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 17:53
らくがき (機動戦士ガンダムのミハル・ラトキエ 水着Ver.) 2010.9.20
ガンダムのミハルを描いてみましたので載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 09:04
らくがき (機動戦士ガンダムのララァ・スン 水着Ver.) 2010.9.20
ガンダムのララァ・スンを描いてみましたので載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 01:48
らくがき (機動戦士ガンダムのミライ・ヤシマ 水着Ver.) 2010.9.19
セイラ、フラウとガンダムキャラが続きましたが今回は、ホワイトベースのお母さん的存在であるミライ・ヤシマを描いてみましたので載せます。 これでホワイトベース3人娘コンプっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/19 17:32
らくがき (機動戦士ガンダムのフラウ・ボゥ 水着Ver.) 2010.9.19
ガンダムのフラウ・ボゥを描いてみたので載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/19 07:38
らくがき (機動戦士ガンダムのセイラ・マス 水着Ver.) 2010.9.18
ガンダムのセイラさんを描いてみましたので載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 19:47
らくがき (グレンラガンのヨーコ) 2010.9.18
グレンラガンのヨーコを描いてみましたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 01:03
らくがき (うる星やつらのラムちゃん) 2010.9.16
本日、2回目の更新です。 ラムちゃんを描くのは楽しいし何度描いても飽きません。 好きなんだからしょうがないでしょ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/16 06:05
らくがき (借りぐらしのアリエッティ) 2010.9.15
借りぐらしのアリエッティを観てきた。 映像が綺麗で小人達から見た視点での人間の世界はリアリティがあり感心しました。 あと声優を担当した志田未来と神木隆之介も上手かったです。 最後のアリエッティと翔の別れのシーンは切なくて泣きそうになりました。 ストーリーは平坦で盛り上がりには欠けるかもしれませんが、優しいお話で個人的に好きな作品でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 16:05
らくがき (きまぐれオレンジ☆ロードの鮎川まどか 水着Ver.) 2010.9.14
似てませんがオレンジロードの鮎川まどかを描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 00:29
らくがき (きまぐれオレンジ☆ロードの鮎川まどか 水着ver.) 2010.9.12
本日、2回目の更新です。 杉山清貴の曲、二人の夏物語の「襟なしのシャツに10月が来ても夏は終わらないー」のフレーズが好きなロックでございます。 似てませんが、きまぐれオレンジ☆ロードの鮎川まどかを描きましたので載せます。 当ブログではお約束の水着ver.です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 18:58
らくがき (きまぐれオレンジ☆ロードの鮎川まどか) 2010.9.12
きまぐれオレンジ☆ロードの鮎川まどかを描いてみたので載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 13:30
らくがき (式波・アスカ・ラングレー 水着ver.) 2010.8.18
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 19:40
らくがき (うる星やつらのラムちゃん) 2010.8.17
久々の更新となりました。 ロックでございます。 しばらくぶりに絵を描いてみましたので載せます。 一応、ラムちゃんのつもりです。 相変わらずワンパターンな絵ですが、ぼちぼちとまた描きたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 20:26
らくがき (真希波・マリ・イラストリアス 水着ver.) 2010.7.1
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/01 15:28
らくがき (式波・アスカ・ラングレー 水着ver.) 2010.7.1
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/01 00:12
らくがき (綾波レイ 水着ver.) 2010.7.1
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/01 00:09
らくがき (葛城ミサト 水着ver.) 10.6.30
絵を描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 18:41
らくがき (式波・アスカ・ラングレー 水着ver.) 10.6.28
エヴァのアスカを描いたので載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 02:25
らくがき (けいおん!!の秋山澪) 10.6.27
秋山澪を描いてみたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 17:00
らくがき (式波・アスカ・ラングレー) 10.6.23
エヴァのアスカを描いたので載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 06:07
らくがき (うる星やつらのラム) 10.6.17
ラムちゃんを描いたので載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/17 14:01
手描きイラスト 「うる星やつら」のラムちゃん 10.6.5
ラムちゃんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/05 01:05
手描きイラスト ドラゴンボールのブルマ 10.5.19
今回は、ドラゴンボールのブルマさんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/19 18:21
手描きイラスト 「攻殻機動隊 S.A.C」の草薙素子 10.5.15
今回は、「攻殻機動隊 S.A.C」の草薙素子を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/05/15 18:59
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん(デフォルメver.) 10.5.14
今回は、デフォルメチックなラムちゃんを描いてみましたのでアップします。 自分なりの解釈で描きましたがどうでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/14 01:32
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん 10.5.13
今回は、大人なイメージのラムちゃんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 18:55
手描きイラスト けいおん!!の秋山澪 10.5.12
水着姿の秋山澪を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 15:39
手描きイラスト エヴァンゲリオンの碇ゲンドウ 10.5.12
今回はエヴァの碇ゲンドウを描いたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 00:29
手描きイラスト 機動戦士ガンダムのフラウ・ボゥ 10.5.11
僕が初めてアニメのキャラクターに恋したのが子供の頃に見たファーストガンダムのフラウ・ボゥでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 13:02
手描きイラスト エヴァンゲリオンの加持リョウジ 10.5.10
エヴァのTVシリーズ第拾九話「男の戦い」は名エピソードだと思います。 スイカ畑の前で加持さんがシンジ君に言ったセリフはかっこいいですよね☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/10 14:31
手描きイラスト カウボーイビバップのスパイク 10.5.9
「目に頼りすぎなんだよ。カメレオンじゃねぇんだ!そうあちこち見えねぇのさ!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 17:37
手描きイラスト 機動戦士ガンダムのセイラ・マス 10.5.4
今回は、機動戦士ガンダムのセイラ・マスを描きましたのでアップします。 「セイラさん、愛してるよ!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/04 00:48
手描きイラスト エヴァンゲリオンの綾波レイ(プラグスーツVer.) 10.5.2
本日は、エヴァンゲリオンの綾波レイを描きましたのでアップします。 エヴァのキャラのイラストが続きましたが、プラグスーツ姿のレイちゃん.はまだ描いてなかったなーなんて思って今回、描いてみました。 どうでしょー? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 16:35
手描きイラスト エヴァンゲリオンの伊吹マヤ 10.5.2
エヴァンゲリオンより特務機関NERV(ネルフ)のオペレーターでリツコの部下である伊吹マヤを描きましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 02:48
手描きイラスト エヴァンゲリオンの赤木リツコ 10.5.1
今回は、エヴァンゲリオンよりE計画担当責任者、赤木リツコ博士を描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/01 17:51
手描きイラスト エヴァンゲリオンの葛城ミサト 10.5.1
今回は、エヴァの葛城ミサトを描いてみましたのでアップします。 今日からもう5月ですねー。 みなさんは、GWエンジョイしてますかー? 僕は特に予定無しなので家でゴロゴロします。 それでは次回もサービス、サービスゥ!って違うか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 00:59
手描きイラスト エヴァンゲリオンのアスカ(制服Ver.) 10.4.30
今回は、エヴァのアスカを描いてみましたのでアップします。 制服Ver.です。 メディコムトイのRAHアスカ制服Ver.予約開始ですね。 欲しいけど高いっす・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 00:13
手描きイラスト 「カウボーイビバップ」のスパイク 10.4.28
今回は、カウボーイビバップのスパイク・スピーゲルを描きましたのでアップします。 スパイクの声を担当した山寺宏一さんは七色の声を持つ声優として有名ですが、他にも司会や俳優、ナレーション、ものまね等マルチな才能を発揮していますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 00:20
手描きイラスト ヱヴァンゲリヲンの真希波・マリ・イラストリアス(水着ver.) 10.4.27
前回の記事にコメント&気持玉をくださった方々、ありがとうございました。 とりあえず次は1周年を目指してブログ運営をがんばりたいです。 で、今回はヱヴァゲリヲン新劇場版「破」より真希波・マリ・イラストリアスを描いてみましたのでアップ。 水着Ver.です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 01:58
手描きイラスト けいおん!!の平沢唯 10.4.25
けいおん!!第1話を見ました。 相変わらず面白いです! OP曲とED曲のCDが28日に発売するそうですね。 個人的には2期よりも1期のOP曲とED曲のほうが好きかな。 今回もけいおん!2期放送記念第2弾として平沢唯ちゃんを描きましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/25 14:27
手描きイラスト けいおん!!の秋山澪 10.4.24
僕の住んでいる地域(福島)でも今日の深夜からいよいよ「けいおん!!」が放送開始です! ありがたや〜。 という訳で今回は、祝!けいおん!2期放送開始記念として秋山澪たんを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/24 15:04
手描きイラスト エヴァンゲリオンのアスカ(水着Ver.) 10.4.23
エヴァのアスカを描いてみましたのでアップします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 00:13
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん 10.4.19
今日のらくがきは、また「うる星やつら」のラムちゃんを描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 21:21
手描きイラスト エヴァンゲリオンのアスカ(水着Ver.) 10.4.17
またお絵描きしましたのでアップします。 本日は、エヴァのアスカです。オマケでレイちゃんも描きました。 どうでしょー? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/17 18:02
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん 10.4.11
誰だっ?ラムちゃんを泣かせたのは! おいらが許さんぞ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 18:33
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん 10.4.8
昨日、見た夢に何故かうる星やつらのラムちゃんが出てきてちょっと嬉しかった。 アニメキャラが夢に出てくる事がたまーにある僕です。 こりゃ重症ですな(笑) そんな訳で本日は、うる星やつらのラムちゃんを描いてみたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 12:37
手描きイラスト ルパン三世の峰不二子 10.4.4
本日は、ふーじこちゃーんを描いてみました。 ・・・似てませんがアップします(汗) ルパンの主要キャラの声優さんってお年を召しておられるのに未だ現役で続けてるのがすごいですよね。 不二子ちゃんの声を担当してる増山江威子さんは現在、73歳だと知って驚きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 20:06
手描きイラスト エヴァンゲリオンの綾波レイ 10.4.3
本日は、エヴァの綾波レイを描いてみました。 おなじみの第3新東京市第壱中学校の制服Ver.レイちゃんです。 そういえばメディコムトイのRAHシリーズで綾波の制服Ver.が発売予定らしいっすね。 という事はアスカも当然出るんでしょうな・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/03 19:51
手描きイラスト 「サマーウォーズ」のキング・カズマ 10.4.2
サマーウォーズを見ました。 面白かったー! 忘れかけていた大切なものを思い出させてくれた素敵な映画でした。 エンディングで流れる山下達郎さんの「僕らの夏の夢」という曲も内容にすごくマッチしていて感動しましたね。 あと、キング・カズマがすごくカッコ良かったです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/02 16:27
手描きイラスト エヴァンゲリオンのアスカ 10.3.31
本日は、エヴァンゲリオンのアスカを描きました。 水着Ver.です。 昨日は、中川翔子の新しいCD「しょこたん☆かばー3」をレンタルしました。 相変わらずしょこたん、歌うまいっスねー。 シティーハンターの曲とかハルヒのGod knows...とかYAWARA!の雨にキッスの花束をとか幽遊白書の微笑みの爆弾とか個人的に大好きな曲ばかりで大満足です。 あと、エヴァの魂のルフランもしょこたんが歌っているんだけど、改めて聴いてみると歌詞が奥深いなーと思いました。 残酷な天使のテーゼもいいけど、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/31 17:42
手描きイラスト 「カウボーイビバップ」のスパイク 10.3.30
今回は、カウボーイビバップのスパイク・スピーゲルを描いてみました。 菅野よう子さんの手掛ける音楽は素晴らしいですね。 ビバップのサントラCDは全て購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/30 00:21
手描きイラスト 「プラネテス」のハチマキとタナベ 10.3.28
今回は「プラネテス」のハチマキとタナベを描いてみました! プラネテスは、スペースデブリと呼ばれる宇宙のゴミを拾うデブリ課の面々の人間ドラマを描いたサンライズ製作のSFアニメなんだけど、緊迫感のあるデブリ回収シーンやリアルな宇宙描写・世界観、登場人物の心の葛藤・成長が丁寧に描かれていてとても感動しました。 まだ見てないという人は面白いから絶対に見るようにー! ユーコピー? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/28 01:53
手描きイラスト ワンピースのナミ 10.3.27
本日は、ワンピースのナミさんを描いてみました! ナイスバディーなナミさん、好きです。 アニメは、フランキーが麦わら海賊団の仲間になるところまでしか見てないので最近の展開は全く知りません・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/27 17:10
手描きイラスト けいおん!の平沢唯 10.3.26
本日は、けいおん!の平沢唯ちゃんを描いてみました。 ギー太(ギター)を描くのが難しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/26 22:50
手描きイラスト ガンダムのカイ・シデン&ガンキャノン 10.3.25
本日は、機動戦士ガンダムのカイ・シデンとガンキャノンを描いてみました。 初代ガンダムで僕が一番好きなキャラクターはカイさんです。 当初はひねくれた印象でしたが仲間やミハルの悲しい死を乗り越え成長していく姿は、人間味が溢れていて共感できる人物でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 11:30
手描きイラスト エヴァンゲリオンの渚カヲル 10.3.24
本日は、エヴァの渚カヲル君を描いてみました! 「君は僕と同じだね。心が痛がりだから、生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね、特に君の心は。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 17:35
手描きイラスト セーラームーンの月野うさぎ 10.3.23
「ムーンプリズムパワーメイクアーップ!月にかわっておしおきよ!」 本日は、美少女戦士セーラームーンの月野うさぎを描いてみました。 巷ではプリキュアシリーズが流行っていますがセーラームーンは昔、たまに見ておりました。 主人公の月野うさぎ役の声優はエヴァの葛城ミサトでおなじみの三石琴乃さんでしたね。 僕が好きな声優さんの一人であります。 次回もサービス、サービスゥ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 10:51
手描きイラスト キューティーハニー 10.3.22
本日はキューティーハニーを描いてみました。 OVAのRe:キューティーハニーVer.です。 「ハニーフラッシュ!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 19:13
手描きイラスト エヴァンゲリオンの碇シンジ 10.3.21
本日はエヴァンゲリオンの碇シンジを描いてみました! プラグスーツVERです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 17:36
手描きイラスト 機動戦士ガンダムのマチルダさん 10.3.20
本日は、ガンダムのマチルダ中尉を描いてみました! 「あなたの戦いがなければ私達もやられていたわ、ありがとう。あなたはエスパーかもしれない。」 マチルダさん・・・マチルダさん・・・マチルダさぁぁぁーーーーーん!(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 17:43
手描きイラスト めぞん一刻の音無響子 10.3.20
めぞん一刻の音無響子を描いてみました! 最近、僕はめぞん一刻のテーマソングベストCDを聴いています。 どの曲も名曲ですが、僕が一番好きな曲は斉藤由貴の「悲しみよこんにちは」です。 なんか元気でます。 あと桜の季節になると村下孝蔵の「陽だまり」が聴きたくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 00:50
手描きイラスト 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 10.3.19
今回は、リクエストがありました長門有希を描いてみました! 自分なりに頑張って描きましたがどうでしょうか? 長門というと「サムデイ イン ザ レイン」での本を延々と読んでいるところが印象に強く残っています。 長門の性格がよく表現できているシーンですよね。 事件のないSOS団の日常はあんな感じなんだろうなー。 ああいう静かな展開のエピソードも良いですな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 08:35
手描きイラスト ドラゴンボールのブルマ 10.3.18
ドラゴンボールのブルマを描いてみました。 ドラゴンボールのヒロインといえばブルマだと個人的に思います。 しかし、べジータとくっつくなんて当時は予想つかなかったな・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/18 19:29
手描きイラスト 涼宮ハルヒ 10.3.17
ハルヒを描いてみたのでアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 19:20
手描きイラスト エヴァンゲリオンのアスカ 10.3.16
エヴァのアスカを描いてみました! プラグスーツVer.です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/17 00:41
手描きイラスト グレンラガンのヨーコ 10.3.13
本日は天元突破グレンラガンの美少女スナイパー、ヨーコを描いてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 18:18
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん 10.3.12
今日はうる星やつらのラムちゃんを描いたのでアップするっちゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 22:14

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。 イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる