燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト うる星やつら ラム 2017.7.31

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

イラストを1枚描いてみましたのでアップします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさんの書いたイラストうまいですね。
今度はゲームキャラをお願いしたいです。

話変わりますが、ここ最近ゲームをやり続けています。
スーチーパイやスーパーリアル麻雀のゲームをしています。
このゲームキャラの恋愛ゲームも持っています。
これは「ときめきメモリアル」に影響して作ったんでしょうね。
リアル麻雀アドベンチャー「海へ」はP5(遠野みづき、藤原綾、早坂晶)とP6(香山タマミ、来宮ゆかり、栗原真理、クリス・ガーランド)のキャラを使ったゲームです。
結構面白いゲームですが早坂晶のストーリーが一番可哀相でした。
だめおやじ
2017/08/01 22:19
だめおやじさん、こんばんは。
イラスト見ていだだきありがとうございます。
前にもだめおやじさんからゲームキャライラストお願いしますとコメントもらってたんだけど今回もというかラムちゃんイラスト描いてアップしました。
スーチーパイ、リアル麻雀はキャラが皆可愛いですよね。
リアル麻雀アドベンチャー海へは持っていないのですが早坂晶やクリス・ガーランドは自分の好みのキャラクターです。
次回ゲームキャラ描いたらこのブログでアップします。
ロック
2017/08/02 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト うる星やつら ラム 2017.7.31 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる