燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【発掘】バンプレスト 鋼の錬金術師 ウィンリィ・ロックベル ラスト フィギュア

<<   作成日時 : 2017/07/18 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

現在、モンスターストライクとハガレンのコラボ企画をやってるそうですね。
CMで中川家の二人がモンストのCMに出演しているのを見て知りました。自分は相変わらずスマホを持っていなくてガラケー使用なのでプレイする事は出来ませんが。。。
そんな訳で鋼の錬金術師が今、話題になっているかと思うので今回は発掘したフィギュアを紹介したいと思います。
2009、2010年くらいにバンプレストからプライズとしてリリースされたウィンリィとラストのDX組立式ポージングフィギュアですねー。
ではどうぞ〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ウィンリィのフィギュアでは一番出来が良いしホムンクルスのラストも単体でのフィギュア化は他に無かったので貴重ですね。
最後にオマケで。。。ハガレンの自分が集めたフィギュアのコーナーをアップ。
画像

画像

画像

画像

「大佐は雨の日は無能なんですから下がっていてください!」
画像

「俺はそれでも頑張ったらそれだけ何かが得られる。努力したら誰でも公平に報われる。代価を払えば平等に幸せをつかめる。そんな等価交換を信じたい。」
画像

「ラストぉ、こいつ食べていい?」「見よ!わが肉体を!」
画像

画像

画像

画像

以上!
ちなみに自分は鋼の錬金術師は漫画は読んだ事は無くてアニメのテレビシリーズ1期をついこの間、DVDで全話視聴しました。
TV放送時は所々しか見ていなかったのですが今回、色々と内容が分かってハガレンの物語の奥深さを知り
エルリック兄弟にとても感銘を受けました。
そうか〜光のホーエンハイムとダンテ。。。そういう事か。。。町が一夜にして無くなってハガレンの後期オープニング曲では、アジカンのリライトが流れる中、人々が賢者の石になってしまった無人の町に降下していく映像等すべて内容にリンクしていたりとそういう事細かい演出もかっこいいなと感想を持ちましたね。
最近はハガレンのCDのベストを出勤時の車で聴いてテンション上げています。
映像が頭に浮かぶんですよね〜どの曲もとても素晴らしい!
では今回はこのへんで。

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]
アニプレックス
2009-01-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
アニプレックス
2010-07-28
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさん、こんばんは。
ハガレンのフィギュアコーナーも賑やかですな
とある星人
2017/07/19 19:08
とある星人さん、こんばんは。
気持玉&コメントありがとうございます。
ハガレンフィギュアコーナーも徐々に充実してきました。
コトブキヤからもエドワード・エルリックのフィギュアが今度発売しますが自分は既に予約しているので届くのが楽しみですね。
手元に来たらこのブログで紹介しようと考えております。
ロック
2017/07/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【発掘】バンプレスト 鋼の錬金術師 ウィンリィ・ロックベル ラスト フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる