燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS カール 東日本では発売中止決定とは残念ナリ。。。

<<   作成日時 : 2017/05/27 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

タイムリーな話題となりますが、スナック菓子のカールが東日本で発売中止が決定したとかで。。。残念ですな。
昔からおやつにはカールを自分もよく食べてました。
歯の裏にくっつくのもカールならではでしたがチーズ味がとても美味しかったですよ。
ニュースになる前にちょうどカールを一袋購入してたので記念にこれもたまたま家にあったカールおじさんの人形と一緒に撮影。
近所のスーパー等では早速カールが無くなってました。
ポテトチップスのピザポテトもこの間、色々と話題になったりしましたがニュースになるとやっぱり店頭からすぐに消えるんですね。
西日本でのみ販売を継続するという事らしいので今後はどうしても食べたけりゃ注文するしかないかー。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


明治 カールチーズあじ 64g×10袋
明治
2015-07-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 明治 カールチーズあじ 64g×10袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このカールが東日本で発売中止になるの私も残念でなりません。
小学生の頃から食べてました。最初はカレー味とチーズ味の2種類だけでした。
カールおじさんのCMももちろん、覚えています。
「いいもんだなあ〜、故郷は〜」「それにつけてもオヤツはカール」のセリフが懐かしいです。
だめおやじ
2017/05/28 10:23
ロックさん、こんにちは。
人間というのは限定物が好きだからねぇ。
今後入手し辛いとなると尚更購買欲が湧くんでしょうな。
でもそうか最近CMを見かけないと思ったら、、残念ですね。いろんな芸能人がカールの歌うたってて好きだったんだよなぁ〜あのCM。
でも俺の地元は西日本なので今後も店頭に並ぶのか。
そうなると、お土産にカールってのもいいかも。
とある星人
2017/05/28 12:03
だめおやじさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
カールは昔から長く愛されたスナック菓子なのに最近ではポテトチップス等に押されて売り上げが伸び悩んでいたそうですから苦渋の決断だったんでしょうね。
カールおじさんもいい味だしてましたしCMソングも耳に残っています。非常に残念ですね。
ロック
2017/05/29 19:38
とある星人さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
話題になって品薄になりそうな商品だと直ぐにここぞとばかりに店頭から買い占めるじゃないですけど、そういう現象は必ず起きますよね。
そういう心理は分かりますけど転売ヤーの方達に関しては正直、うーん?というか何だかなー?というのは自分としては思います。
純粋に食べたかった人に行き届かないというのはねー、いかがなものかと。
お土産にカールってのもスナック菓子好きな方にあげたら喜ばれるんじゃないかね。東日本では今後、貴重な商品となるのは間違いない事実だと思うっス。
ロック
2017/05/29 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
カール 東日本では発売中止決定とは残念ナリ。。。 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる