燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤ ARTFX J カウボーイビバップ スパイク・スピーゲル DXver.

<<   作成日時 : 2017/05/26 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「片方の目で過去を見て、もう一方で今を見ていた。目に見えてるモンだけが現実じゃない。そう思ってた・・・。」
コトブキヤのARTFX Jシリーズから「カウボーイビバップ」のスパイクのフィギュアが発売されました。
自分はコトブキヤのショップ限定でいくつかの別パーツが付属するDXver.の方を購入しました。
開封して撮影したので早速いってみよ〜!
画像

画像

画像

説明書が付属しています。
画像

台座。
画像

まずはDXver.のみに付属するコート無しのパーツで撮影。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

続いてコートありVer.で撮影。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

カウボーイビバップのフィギュアが出るのは久々ですな。それだけでも貴重ですが非常に満足出来る造形クオリティで購入して正解でした。

ビバップは笑いあり涙ありアクションも素晴らしい秀逸なTV版全26話の各エピソードの中でも重要なストーリー軸となっている主人公、スパイクの過去に関する話ではよく目にしたコート姿ですがスパイクがかつて所属していた組織、レッド・ドラゴンを抜けてから敵対しているヴィシャスとの最後の因縁対決を連想させますね。
ちなみに通常版はこちらのコート姿のみの形態で発売されましてコトブキヤのオンラインショップのみ多数の交換パーツが封入されたDXver.となっております。
以上!
今回はコトブキヤのスパイク・スピーゲルのフィギュア紹介でした。
ではまた次回。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさん、こんばんは。
おぉ、このスパイク無茶苦茶かっこええ!!
ハードボイルドな雰囲気プンプンなフィギュアですな。
ところで最近チンジャオロース食べたけど、肉抜いたら普通にクソ不味いじゃないか!と今更ながら思いましたよ。せめて肉は入れましょうよジェットさん!(笑)。
とある星人
2017/05/27 19:24
とある星人さん、こんばんは。気持玉&コメントありがとうございます。
そうなんです。めちゃくちゃカッケーです!
ビバップのキャラはなかなか立体化されないのでファンにとっては待ってました!ってな感じですね。

ジェットさんよォ 肉の無いチンジャオロースなんてのはチンジャオロースとは言わねえんじゃねえのか?なんてスパイクとジェットの会話のやりとりがありましたけど賞金稼ぎはいわばフリーランス、仕事が無い時は全く収入が無い訳でそういう時は食事もそん時の食材のあるものでしか作らないんでしょうな、ジェットさんが。
ロック
2017/05/27 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コトブキヤ ARTFX J カウボーイビバップ スパイク・スピーゲル DXver. 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる