燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト エヴァンゲリオン アスカ (水着ver.) 2017.5.22

<<   作成日時 : 2017/05/22 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも、当ブログ管理人のロックです。
昨日もそうでしたが、全国的に夏日の気温で自分の地域もめちゃめちゃ暑かったですわ〜。
水分補給とりながら体調壊さないよう注意しなきゃなりませんね。
そんな暑い日を乗り切る為という訳ではありませんが、俺のブログで恒例となっている水着イラストシリーズをまた描いてアップしていこうと思います。
前回、綾波レイをチョイスしたのでやっぱりというか今回は、エヴァでは一番好きなキャラであるアスカ様のイラストを描いてみた。
おっぱい増量して描いたのは俺の趣味であるから気にしないように。。。(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさん、こんばんは。
巨乳のアスカか、映像で見てみたいけどエヴァのパイロットって歳食っても外見変わらなさそうですね。
とある星人
2017/05/23 18:48
とある星人さん、こんばんは。気持玉&コメントありがとうございます。
歳食っても外見変わらないのはアスカが言っていたセリフに「エヴァの呪縛」というワードがあったのが気にかかってますね。
運命を仕組まれた子供は肉体は歳をとらずに外見が14歳の体のままという非常に謎深い設定ですよね。
新劇場版「Q」も前作「破」から14年後の世界というのも14という数字が特別な意味を持っているようにも受け取れますし。。。しかし説明が無いので見ている側で勝手に色々と憶測するしかないんですよね。
完結する時が来たらそのあたりも解明されるといいなと自分は思っています。

そういやマニアックな場面ですがマリは新劇場版で新しいプラグスーツを着用時に乳揺れがチラッとあったりしてサービスシーンだったなとか思いました。(マリは結構チチでかい。)
だもんで俺はアスカの巨乳を妄想で補完する事にしたぜェェェェット!!!(水木一郎アニキ口調で。)
ロック
2017/05/23 20:32
ロックさんはエヴァのイラストやフィギュアを取り上げていますがレイとアスカは半々ぐらいですね。
私もレイよりアスカの方が好きですがアスカが「あんた、バカアー」と言うのが無ければ、最高なんですが。
だめおやじ
2017/05/23 21:42
だめおやじさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
エヴァ話をしていてレイとアスカではどっち派?と話題になる事があった時にアスカ推しと答えていますがレイも魅力的なキャラクターなのでどちらもタイプは違えどそれぞれの可愛いさがあり結局のところ両方とも好きなんだと。優柔不断な奴なんでしょうな、俺は。
アスカは感情を素直に表現する事をしない性格なのですが劇中の行動やセリフ等をよく読み取りながら視聴していくと主人公の碇シンジに対する感情とかが所々に垣間見える場面があって普段キツイ発言等が目立ちツンツンしてるイメージが強いけど心の中ではシンジの事を想っているんだろうなとか自分は考える訳で。。。そういう所が理由なんですよね。
ロック
2017/05/23 22:38
気のせいかな?
顔に力いれてるかいてるアスカ
ボディに力を入れて描いてる綾波
なんちゃって、エヴァは見てないので感想を書くことができませんごめんなさい
本当は少しみてるのですが、アニメに必要以上にリアリティとかドラマチックな
演出が多すぎて私は嫌いなのです
回鍋肉
2017/05/26 17:38
回鍋肉さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
言われてみればそうかもしれません。
特に今回のアスカの顔を描く際には納得がなかなかいかずに目や顔の輪郭など何度か描き直してようやく完成した感じです。
綾波もおっしゃるとおりボディの線に力を入れました。
女の子キャラを描く時はなるべく可愛くなるように色々と自分なりの試行錯誤をしております。

アニメ作品に関しては原作派の方も沢山おられるので人それぞれの感想を持っているんだろうと思います。
アニメは分かりやすいと思うので自分には合っていますね。ただなかなか時間が無くて最近のアニメは色々録画はしてるんだけどあまり見れていないのが現状です。だから往年の人気アニメ作品が未だに自分の中の上位ランキングにずっとある感じなのでこのブログでもよく記事にしています。
ロック
2017/05/26 18:53
ロックさん、こんばんは。
いや〜暑いっすね。
そろそろビキニの女子を海で見かける機会も増えるかな〜と思うが、最近は暑すぎて海に来る女の子も少ないかも。
何気に車で夏ソングとか聞いて気分は盛り上がってんですけどね。
RIP SLYMEの「楽園ベイベー」とか(笑)。
とある星人
2017/07/24 19:44
とある星人さん、コメントありがとうございます。
夏の季節は嫌いという訳ではないけど暑い日が続くと正直しんどいです。
海は自分は何年も行ってないな〜。
ビキニ女子はええの〜っ!ですけどね(笑)
イラスト描くとか言っときながら全然描いていないという。。。時間を見つけて描ければですかな。
車で夏ソング聴いて気分を盛り上げるってのは自分も同感でよくわかります。
いいですね、楽園ベイベー。この時期聴きたくなりますよね〜。
夏といえばTUBEやサザンも良いですが自分は、かなり前の歌ですが柴咲コウのinvitationをヘビーローテーションで流してます。とても夏っぽい歌で今の時期にピッタリなんスよね。
ロック
2017/07/26 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト エヴァンゲリオン アスカ (水着ver.) 2017.5.22 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる