燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビージャパン限定 地獄先生ぬ〜べ〜 ゆきめ 1/7スケール フィギュア

<<   作成日時 : 2017/03/24 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ホビージャパン限定 AMAKUNI 「地獄先生ぬ〜べ〜」のゆきめフィギュアが届きました。
自分はぬ〜べ〜は余り詳しくは知らないのですが出来が良さそうでしたので購入しました。
では早速開封し撮影したのでアップします。
画像

画像

画像

差し替えパーツも付属してます。
画像

雪だるまの台座のくぼみに乗せるだけですが安定度は問題無いようです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

最後にJUMPオールスターワーコレシリーズの通称「ぬ〜べ〜」こと鵺野鳴介のフィギュアと一緒に。
画像

画像

画像

「地獄先生ぬ〜べ〜」のキャラクターフィギュア化というのは珍しいですし今後もなかなかないであろうと思われるのでそういう意味でとても貴重な商品なんじゃないかと。
ではまた次回!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このゆきめのフィギュア、出来がいいですね。
名前のとおり、雪女です。
「地獄先生ぬ〜べ〜」は少年ジャンプに連載されてテレビアニメ化もされています。
テレビアニメは従姉妹が怖がっていました。
(自分も見ましたが確かに怖いです)
少年ジャンプに連載されたときも怖いシーンがありましたが、かなりイヤらしいシーンもありました。
今だったらアウトですが。
だめおやじ
2017/03/25 10:21
だめおやじさん、コメントありがとうございます。
テレビアニメ化や少年ジャンプで連載していたのは知ってましたがアニメ放送等をあまり見た事が無かったのですよ。
なるほど。今だったらアウトな場面とかあるのですか。
怖いもの見たさで興味が湧いてきてどんなだ?って気になってきますね。

そういや永井豪のデビルマンの原作も残酷なシーンが所々にあって中でも主人公の不動明の最愛の恋人が死ぬ場面等はかなり衝撃的だった記憶があります。
エヴァンゲリオンの旧劇場版のラストシーンを初めて見た時、この結末はもしかしたら庵野監督はデビルマンに影響を受けたのでは?と思いました。
ロック
2017/03/26 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホビージャパン限定 地獄先生ぬ〜べ〜 ゆきめ 1/7スケール フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる