燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス ドラゴンボールギャルズ ブルマ エンディングver. フィギュア

<<   作成日時 : 2017/03/28 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも。橋本潮さんのロマンティックあげるよの歌が大好きなロックです。
メガハウスよりドラゴンボールギャルズのブルマ エンディングVer.のフィギュアが発売されました。
ドラゴンボールの初期のアニメのエンディングで白いYシャツを着てベッドの上でたたずんでいるブルマさんの印象的な姿を立体化。ちょっと大きめのYシャツを着たブルマさんがマジで可愛いっスなァ〜。
シャツのしわ等の表現が細かく艶っぽいブルマさんの表情が素敵です。

当時、毎週最後までエンディングを見てた記憶があるし次回はどんな冒険が待っているんだろうと雨が上がって星が一つ流れていく最後の夜空の映像に色々と思いを馳せたもんです。
ホイポイカプセルで出てきた家にも泊まってみたいですね。
んじゃ、開封して撮影したので早速いってみよ〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

過去にフィギュアキーホルダーではブルマのエンディングver.のものは持ってたんですけど流石に造形のクオリティは格段に違いますね。ブルマファンは必見のフィギュアですのでゲットすべし!
画像

画像

以上!
ブルマ エンディングVer.の紹介でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさん、こんばんは。
「ロマンティックあげるよ」は少し前にしょこたんが歌ってたのを聞いて、懐かしくて昔のドラゴンボールの主題歌集CDを探し回りました。
若い頃のブルマですね。ヤムチャとくっつくかと思いきやベジータと結婚したのは当時ビックリしましたよ。それで今や二児の母ですもんね。で、名前がブルマ、トランクスときて次はブラ(笑)。なんとなく予想はしてましたがね
とある星人
2017/03/29 20:23
とある星人さん、こんばんは。
気持玉&コメントありがとうございます。
しょこたんかばーのCDは3枚か4枚くらい出てたと思いますが自分もPVが収録されたDVD付初回盤を所有しておりますね。
高橋洋子の魂のルフランや幽遊白書のOP「微笑みの爆弾」、他にもシティーハンターの主題歌でPSY・Sの曲とかエスパー魔美とか。。。しょこたん流の良さが出ていてかなり好きだったりします。その中でも特に「YAWARA!」のOP主題歌の「雨にキッスの花束を」とか本家の今井美樹よりもしょこたんバージョンの方が個人的に好みです。
あの曲は確か「愛は勝つ」でおなじみだったKANが作曲してたはず。懐かしいですな〜ホントええ曲やわ〜。90年代の曲は思い出が沢山詰まっていますし名曲が多かったように思います。

ブルマファミリーは皆下着の名前ですからな(笑)
ドラゴンボールキャラの名前ってどのキャラクターも面白いネーミングで由来を考えるとなるほど!という感じで発見がありますよね。
ロック
2017/03/29 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス ドラゴンボールギャルズ ブルマ エンディングver. フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる