燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS オルカトイズ キューティーハニー Infinite Premium 1/6スケール フィギュア

<<   作成日時 : 2017/03/01 15:13   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「愛の戦士、キューティーハニーさ!」
オルカトイズのキューティーハニー Infinite Premiumのフィギュアを撮影してみました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

商品化は少ないかと思いますのでまずはキューティーハニーのフィギュアが出た事を素直に喜びたいです。1/6スケールというのもボリューム的には満足かな。
顔の造形は現代風なアレンジの印象を受けますが可愛いと思いました。メリハリのあるダイナマイトなボディーもええのーって感じ。これが決定版とまでは言い切れないがまずまずの出来映えかと思いますのでハニーファンの方でしたら買っても損は無いかと。
ちなみに上半身はキャストオフが可能となっておりオパーイをあらわになった状態でもディスプレイ出来るようです。
以上!
キューティーハニー Infinite Premium 1/6スケール フィギュアの紹介でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
髪の毛のとこ、触るとチクチクして痛そうですね。
股を広げた状態だとイヤらしいですね。(笑)
だめおやじ
2017/03/01 22:03
だめおやじさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
フィギュアの出来はキャラクターを表現するのに髪の造形のシャープさも大事なポイントですよね。
股間とかエロいです。乳も尻もええのーっ!です。
ロック
2017/03/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
オルカトイズ キューティーハニー Infinite Premium 1/6スケール フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる