燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムバンダイ ドラゴンボール HGヤムチャ

<<   作成日時 : 2017/02/28 11:24   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「き・・・きっとヤムチャさんは嫌な予感がしてたんだ・・・そ・・・それで俺のかわりに・・・」
画像

プレミアムバンダイ限定のHGヤムチャを撮影してみました。
魂EFFECT IMPACTのBeige Ver.を利用すると良い感じに飾れるかと思います。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

「なんてやつだ・・・自爆しやがった・・・」
画像

画像

画像

「なさけねえ栽培マンだぜ相討ちとはよ!!」「おい!汚いからかたづけておけよ。そのボロクズを!」
画像

「ち・・・ちきしょう・・・プーアルやブルマさん達に何て言やいいんだよ・・・」
画像

グエ・・・
画像

画像

画像

画像

かなり衝撃的なシーンでしたよね。サイヤ人二人との戦いの前にヤムチャが栽培マンの自爆でいきなり死ぬとは・・・。ある意味マニアックな場面をよく立体化したなと意外で驚きました。
再現度は素晴らしい出来かと思います。
今回はプレバン限定HGヤムチャの紹介でした。




魂EFFECT ACT IMPACT Beige Ver
バンダイ
2014-03-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魂EFFECT ACT IMPACT Beige Ver の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
死亡したときのフィギュアですか!(笑)
人気のアニメだからこそキット化出来るシチュエーションフィギュアですな。
そういえば昔、SFC版のスーパーサイヤ伝説だったかな?でこの時にヤムチャ達を死なさずにベジータにZ戦士全員でとどめを刺すとナメック星で戦闘力が無茶苦茶上がってる裏ワザがありましたな、懐かしい。
とある星人
2017/02/28 21:24
とある星人さん、気持玉&コメントありがとうございます。
確かにそうですね。こういう情景を商品化するセンスは人気作ならではという事ですね。ドラゴンボール大好きな俺にとってフィギュアの世界が広がるのでこれからも面白い物が出てくるのを期待しちゃいますね。
SFC版のスーパーサイヤ伝説は発売当時予約して親に買ってもらって遊びました。難易度が高かった印象がありますがゲーム中に流れる音楽がカッコ良かったしナメック星とかのマップの上を武空術で移動する演出がリアルですげーとか感想を持ちました。
自分は結局クリアする事は出来ずに手放してしまいましたが、そのような裏技があったとは知りませんでした。
隠し要素を探すのもゲームを楽しむ醍醐味の一つですよね。懐かしいなー。また遊びたくなってきたっスよ。
ロック
2017/02/28 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムバンダイ ドラゴンボール HGヤムチャ 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる