燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「カウボーイビバップ」のフェイ・ヴァレンタイン 2017.2.27

<<   作成日時 : 2017/02/27 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、ロックです。今回はカウボーイビバップのフェイ・ヴァレンタインのイラストを描いてみましたので早速アップします。
フェイ役の声優はエヴァの綾波レイや名探偵コナンの灰原哀等でおなじみの林原めぐみさんですね。スパイク役の山寺宏一さんとは共演作品が多いですけどキャラクターのイメージや息がピッタリという印象でした。この二人は相変わらず最高のタッグだなと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
林原めぐみさんの「ファーストライブ」が開催されるとファンの皆さんが騒然としているようですね。
エル=rθ
2017/02/27 22:10
エル=rθさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
それは初耳でした。今までライブ等の活動をされていないという事ですからファンにとっては待望の!って事ですね。
ロック
2017/02/27 22:29
ロックさん、こんばんは。
フェイは「林原さんのセクシー系キャラも良いな」と思わせてくれたキャラでした。
今は沢城みゆきさんのセクシーキャラが良いですね。
あの色気のある声に一発でやられました(笑)。
山寺さんも評価してましたね。
とある星人
2017/02/28 21:10
とある星人さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
林原さんは女らんまやスレイヤーズのリナ・インバース、魔神英雄伝ワタルのヒミコ等の元気な女の子なイメージの役の声もとても可愛いかった印象があります。
ミステリアスなどこか影のあるキャラの名探偵コナンの灰原哀やエヴァの綾波レイもマッチしてますね。ビバップのフェイの男まさりな面も持ち合わせているけど色気があるキャラクターでしたがフェイの過去がエピソードが進むにつれて徐々に明らかになる中、フェイの心情の変化が声の芝居からすごく伝わってきて林原さんの演技力の高さは凄いなと自分は思いました。山寺さんとの共演は最近だとエヴァのスタジオカラー製作の「龍の歯医者」のようですのでこれからチェックしたいですね。
沢城みゆきさんは峰不二子の役等で活躍が目新しいですが確か報道ステーションのナレーションも担当してますよね。今後が楽しみな声優の一人ですね。
ロック
2017/02/28 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「カウボーイビバップ」のフェイ・ヴァレンタイン 2017.2.27 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる