燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス ドラゴンボールギャルズ チチ 幼少 Ver.

<<   作成日時 : 2017/02/23 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「なあ悟空さ。もうちっとおっきくなったら嫁にもらいにきでくれな。」
メガハウスのドラゴンボールギャルズシリーズのチチ幼少Ver.のフィギュアを開封して撮影してみました。
ではどうぞ〜。
画像

画像

画像

兜の組立説明書が入ってます。ちょっと組立がはめ込みにくい印象がありましたので破損しないように注意が必要です。
画像

元々兜をかぶせて飾る仕様の為なのか頭の大きさは割と細長く造形されているので黒髪頭部で飾ると若干の違和感がありますね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

前の記事で紹介したドラゴンボールスタイリングのチチを横に並べて撮影。
画像

成長した姿のチチのフィギュアと一緒に撮影。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上!
全体的な造形としてはなかなか良いと思います。次はビーデルの発売が控えているのでそちらも楽しみです。
今回はチチ幼少期ver.のフィギュア紹介でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幼少のチチのフィギュアですが幼児体形マニアにはたまらないでしょうね。(笑)
幼児体形フィギュアは、あまりありませんが。
だめおやじ
2017/02/26 12:00
だめおやじさん、こんにちは。
確かに結構きわどい格好ですしそれ系好きの方に受けるかも。最近、えろ系フィギュアって沢山出てますけど思わず、これいいのか?と思うような過激なものが発売しててまあ対象年齢とかは表記されていますけど審査とかもしあったら色々規制がかかるんじゃないの?とかふと疑問に思うところもあります。
ロック
2017/02/26 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス ドラゴンボールギャルズ チチ 幼少 Ver. 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる