燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん(2017年第1弾) 2017.1.8

<<   作成日時 : 2017/01/08 03:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、ロックです。
今回は、ラムちゃんのイラストを一枚描いてみましたので早速アップします。
今年も俺はラムちゃんイラスト描き続けますぜ☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後姿のラムちゃん、いいですね。
特にお尻のとこがたまりません。いいお尻しています。
前にもコメントしましたが私はお尻の大きい女性が好きなので。(笑)
だめおやじ
2017/01/08 09:45
だめおやじさん、感想のコメントありがとうございます!

無性に尻が描きたくなったので妄想でラムちゃん描いてみました。
俺は女性の大きなオパーイもオケツもどっちも大好きじゃあああああ〜!!!とここで公言しておきます(笑)
ロック
2017/01/08 10:26
お久しぶりです、今年もるーみっくや80年代キャラを求めて徘徊しております
半分お尻が見えてるのがうれしいですね
回鍋肉
2017/04/15 08:21
回鍋肉さん、こんばんは。お久しぶりです。
自分も80年代キャラとかの古い作品のヒロイン推しなんで意見が合いますね。
時間を見つけてまたイラスト描いてアップしようかと思いますのでお暇な時にでも見に来てください。
コメントいただき嬉しかったです。
ロック
2017/04/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「うる星やつら」のラムちゃん(2017年第1弾) 2017.1.8 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる