燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト 「こち亀」の秋本麗子 (水着Ver.) 2017.1.6

<<   作成日時 : 2017/01/06 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、ロックです。
久々の更新となりましたが今年も当ブログをよろしくお願いします!
2017年、最初のイラストは「こち亀」の秋本麗子さんを描いてみましたので早速アップします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。
「こち亀」の麗子巡査のイラストありがとうございます。
本当はヌードイラストが良かったのですが。(笑)
これからもゲームキャラとかのイラストよろしくお願いいたします。
だめおやじ
2017/01/07 12:21
だめおやじさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそいつもコメントいただき更新の励みとなっております。
だめおやじさんからの秋本巡査のイラストリクエストいただいてから時間が経過してしまいましたが今回、(ヌード姿ではありませんが)一枚描いてみました。喜んでいただけたら幸いでございます。

今年も水着イラスト等色々と描いてアップしていこうと思ってますので感想のコメント等いただけたら嬉しいです!
ロック
2017/01/07 12:58
ロックさん、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
あと、気持玉ありがとうございます。

こち亀といえば、紅白の審査員で秋本治さんが出演してましたね。新作にも期待したいですね。
とある星人
2017/01/07 19:19
とある星人さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそいつもご訪問いただき感謝です。
見に来ていただける方がいるというのは本当に嬉しくて更新するモチベーションが上がります!

NHKの紅白は、司会を担当した有村架純目当てで見てましたが何だかんだで魅入ってました。
最後の紅組が勝利したのは俺も審査基準に「え?何で」状態でしたけど(笑)まア有村架純が可愛かったから全てOK!という事で!

長年にわたり連載してきたこち亀が終了したのは漫画界において去年の大きな話題となりましたが審査員で秋本先生が登場されるとはちょっとしたサプライズでしたな。
次回作が既に4タイトルほど製作中で女性ヒロインが活躍する内容のようでどんな物語なのか非常に気になります。
秋本先生の描かれる女性キャラはとても綺麗でキュートで魅力的なのでそちらの目線でも楽しめそうな予感☆
今後の活動に要チェックだね!
ロック
2017/01/07 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト 「こち亀」の秋本麗子 (水着Ver.) 2017.1.6 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる