燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス G.E.M.シリーズ 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 志々雄真実 フィギュア

<<   作成日時 : 2016/12/06 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「所詮この世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ。」
前の記事で話題に出たオレンジロードの池田政典さんつながりという事で今回は「るろうに剣心」の志々雄真実のフィギュアを開封して撮影してみました。
ではどうぞ〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

続いて同シリーズの緋村剣心のフィギュアと一緒に撮影。
画像

「大切な仲間達と皆の想いに支えられている・・・恐れるものは、何も無い。」
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

とてもカッコイイっスね。るろ剣のキャラクターがフィギュア化される事は少ないので貴重ですな。
以上!
今回は志々雄真実のフィギュア紹介でした。
ではまた次回!

G・E・Mシリーズ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 志々雄 真実
メガハウス
2012-05-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by G・E・Mシリーズ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 志々雄 真実 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



G・E・Mシリーズ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心
メガハウス
2011-07-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by G・E・Mシリーズ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさん、こんばんは。
志々雄フィギュア、かっこいいですね。
無限刃と紅蓮腕のエフェクトパーツがいい味だしてますね。
実写版の志々雄を演じた藤原竜也さんも良かったんですが、やはり志々雄は池田政典さんの渋い声が一番合ってると思います。
るろ剣といえば『北海道編』が早く読みたい。
とある星人
2016/12/07 19:14
とある星人さん、こんばんは。
気持玉&コメントありがとうございます。

池田政典さんの演じた志々雄の声も確かに渋くてすごく良かったですな。
自分の中では藤原竜也さんは「カイジ」のイメージが強すぎるんですけど好きな俳優の一人です。「デスノート」のキラ役も中々ハマってましたし頭脳を駆使し心理戦をくりひろげる役柄はどちらも共通していますよね。

アニメや漫画原作の実写映画化で評判が良かった作品といえばるろうに剣心とデスノートくらいですが、個人的にまだ見てはいないのですが、同じく実写映画化された「バクマン」が面白そうで気になっています。レンタルには既に入ってたと思うんで時間があったらチェックしようかな。。。

るろうに剣心の北海道編の来春から連載されるニュースは今回の記事に非常にタイムリーでジャストミート!!な感じでよっしゃ!みたいな(笑)
和月伸宏先生が過去に構想を練るも描かれる事は無かった幻の北海道編の連載が実現化するというのはファンにとっては、幻の章だけにある意味夢のような展開ですがこれは期待が高まりますね☆
ロック
2016/12/07 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス G.E.M.シリーズ 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 志々雄真実 フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる