燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス ヒロインメモリーズ きまぐれオレンジ☆ロード 鮎川まどか フィギュア

<<   作成日時 : 2016/12/05 03:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

「1つの出会いが2つの恋に進み、3つの震える心が、優しい音色を奏でた。 春日恭介15歳。青春、してます!」と恭介役の声優、古谷徹さん(ガンダムのアムロ・レイ等でおなじみですね。)のナレーションからの池田政典さんの曲が流れる「きまぐれオレンジ☆ロード」のアニメのオープニングはオサレで爽やかでとにかく素敵だったね〜☆

80年代、当時少年だった俺達にとっての永遠のヒロインの一人である「鮎川まどか」のフィギュアがメガハウスから登場だ!
原作は30年以上前の作品ですがここに来てまさかの立体化という事で歓喜していたファンの一人だったりします。懐かしいですねー。
おーい!俺の青春、帰ってこーーーーーい!っと言う訳で早速開封して撮影してみた。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上!
現在の解釈によるアレンジでの立体化という印象だが出来は素晴らしいと思います。
まどかさんファンは買って損は無いかと。
ではまた次回!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックさん、こんばんは。
美人ですよね。それにしてもメガハウスのフィギュアは出来がいいですよね。
池田政典さんって俳優と声優の方ではるろうに剣心の志々雄やってた方ですよね?GACKTさんとかもそうだけど、いろんな才能もってる人はカッコいいっすね。
とある星人
2016/12/05 20:49
とある星人さん、こんばんは☆

確かに美人ですな。当初は不良っぽい感じのまどかさんだったけど主人公の恭介に見せる優しくてとても可愛くて大人っぽくもありネコのような愛くるしく時にきまぐれで。。。というツンデレヒロインキャラの元祖的な存在ですよね。
メガハウスのフィギュアも毎度目を付ける所が素敵だなと。造形クオリティも良いですし。
今後の商品展開にも色々と期待しちゃいますね☆

るろ剣の志々雄役の声優だったとは当時は気が付きませんでした。後から知ってへぇ〜そうだったんだーと。
池田政典さんといえば「きまオレ」しか思いつかなかったので現在でも俳優等のお仕事をされているのですね、なるほど。
ホント色々な才能がある方はかっちょいいっすナァ〜!
そういやTMレボリューションの西川貴教さんもガンダムSEED等で声優として出演して主題歌も歌われていましたよね。
西川さんはトーク力もあってすごく面白くて歌上手すぎるしマルチな活躍をしていて幅広いなと思います。
現在では消臭力のCMでおなじみですが、あのCMシリーズはずっと出演し続けて欲しいし、またミゲル君と一緒に共演するのを見たい!と勝手に思ってます。
ロック
2016/12/06 00:38
「きまぐれオレンジ☆ロード」ですが少年ジャンプに連載されてましたね。
ところで水着の色はオレンジ色ですがタイトルに合わせてオレンジ色にしたのではないでしょうか?
だめおやじ
2016/12/06 10:02
だめおやじさん、コメントありがとうです。

おそらくコミックスの表紙か扉絵か何かのイラストを立体化したんじゃなかったと思われますが。。。水着の色はそうですね、案外だめおやじさんの意見のとおりかもしれませんよ。まどかさんのビキニ姿がフィギュアで眺められるとは良い時代になったもんだね(笑)
ロック
2016/12/06 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス ヒロインメモリーズ きまぐれオレンジ☆ロード 鮎川まどか フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる