燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス ドラゴンボールギャルズ ランチ 金髪Ver. フィギュア

<<   作成日時 : 2016/12/04 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、ランチさん金髪バージョンのフィギュアが届いたので早速開封して撮影してみました。
んじゃいってみよ〜!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

スチャっと拳銃を構えたランチさん決まってますね。
セクシーでバイーンなオパーイ最高です!くびれも尻も素晴らしい!!
マヂでええのーっ!!!なフィギュアです。
以上!
今回はメガハウス、ランチさん金髪Ver.のフィギュア紹介でした。
んじゃまた次回〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か、ランチさんはクシャミすると性格が180度変わるだけでなく、髪の毛の色も変わりますね。
これは前に私がコメントした「スーチーパイ」に出ていた槙枝早苗のチェリーパイに似ていますね。

このランチさんのフィギュアのボディはたまりませんが、もし身体にでも触ろうとしたらボコボコにやられてしまうでしょう。(笑)
だめおやじ
2016/12/06 09:59
だめおやじさん、こんばんは☆

チェリーパイって確か普段はおとなしいけど変身すると女王様っぽい容姿になり性格も変わってしまうんでしたっけ(?)
スーチーパイには個性的なキャラクターが多いので見ていて楽しいですよねー。

ランチさんは金髪ver.のほうがセクシーさが増しますね。凶暴なランチさん状態の時は下手に近づいたら「何だてめぇは!近寄るんじゃねぇっ!!!ズガガガガ!!!(ライフルの音)」ってな具合でしょうな(笑)
ロック
2016/12/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス ドラゴンボールギャルズ ランチ 金髪Ver. フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる